4tトラックに床貼り加工&ワンタッチレール施工

 

長~~~~い!広~~~~い!このクルマは、デユーン・モトさんの4tトラック。

今回は、床貼り加工とワンタッチレールを取付しました。

 

ハイエースの何倍でしょう?! 思わず「おーーーーい!!」と叫びたくなる長さ!笑

表皮の重歩行用クッション材も長~~~いですが、もちろん床と壁の間のシーリング加工もしっかり施しております。

 

4tトラックに床貼り加工 バイク固定用ワンタッチレール取付

 

リアのエンド部分もガンガン積み下ろししていただけるよう、アルミステーで綺麗に処理しています。

 

4tトラックに床貼り加工 バイク固定用ワンタッチレール取付

 

サイドドア部分ももちろん!

 

4tトラックに床貼り加工 バイク固定用ワンタッチレール取付

 

工具箱などズリズリしても安心です。

 

4tトラックに床貼り加工 バイク固定用ワンタッチレール取付

 

更にワンタッチレールも最長180cmを何本も繋げてどこでもフックが使える様になりました!

 

4tトラックに床貼り加工 バイク固定用ワンタッチレール取付

 

4月になりバイクシーズン到来!

チーム員の皆さん、今シーズンはこのトラックで全国遠征楽しんでくださいね~!!

 

4tトラックに床貼り加工 バイク固定用ワンタッチレール取付

 

オグショー827では、ハイエース・キャラバンをはじめ、バスやトラック、軽自動車などなど、

ベース車問わず、夢のトランスポーター製作のお手伝いをさせていただいております。

フックひとつから取付OKです。

まずは、お気軽にご相談くださいね!

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら