空間全体のイメージが大きく変わります♪

 

前回のブログでは、トランポの大切な基礎となる「床貼り加工」についてご紹介させていただきました。

床貼り加工を施して、フラットになったフロアは、バイクなどの積載もスムーズになり、お手入れも断然楽になります♪

そんな様々なメリットのある床貼り加工!

 

そこで、今回は・・・!

前回のブログでお伝え出来なかった、カラーについてまとめてみました☆

これから床貼りをお考えの方にも、ぜひご参考になればと思います♪

 

ハイエース等は特に床の面積が広いだけに、選び方一つで印象はガラっと変わります。

カラーや柄によって車内のイメージも様々ですよ!

 

 

さっそく!こちらの床貼りのカラーは、ブロックウッドです。

圧迫感がなく、くつろぎの空間になりますね!

濃すぎず薄すぎない絶妙なバランスでベッド類との相性も◎

 

ハイエース床貼り加工ブロックウッド

 

続いてこちらは、「ブラックエボニー」

ウッド調でも柄や色の濃さも様々です。

ブラウン系は高級感もあり、落ち着きのある空間にピッタリ♪

 

ハイエース床貼り加工ブラックエボニー

 

こちらはNV350キャラバンにブリリアントストーンで床貼り加工を。

重厚感が漂うフロアは、引き締まった空間になりますね♪

 

NV350床貼り加工ブリリアントストーン

 

続いて、明るい色合いのソープオーク。ナチュラル系のカラーは女性の方にも人気です☆

明るいフロアは、車内を開放的に、そして広く見せてくれる効果もあります。

内装で使用するカラーとの組み合わせも素敵ですね。

 

ハイエース床貼り加工ソープオーク

 

こちらはアート感のあるペインター色です☆

個性を出しつつ、車内にアクセントをプラスでき、印象が大きく変わりますね☆

お出かけしたくなる!そんな元気いっぱいのカラーリングです♪

 

ハイエース床貼り加工ペインター赤

 

パッと目をひくヘリンボーンは、個性豊かな模様がとても魅力的です♪

味わいのある交差した木目は、重厚感もあり、オシャレな印象に!

 

ハイエース床貼り加工

 

そしてこちらは人気のカラーの「黒石目調」

黒系のカラーは汚れが気になるバイクトランポの方にも人気です。

内装と床がマッチして高級感のある仕上がりに。

ベッドマットとの色の組み合わせも楽しめますね♪

 

ハイエース床貼り加工黒石目

 

また、こちらもなんと同じ黒石目調です!

雰囲気は違いますがどちらもフロアのカラーとピッタリですよね!

こちらは釣り仕様!統一感を持たせた内装は、釣り具とも違和感なく馴染みます!

全体がまとまりのある空間になりますね☆

 

ハイエース床貼り加工黒石目

 

いくつかご紹介させていただきましたが、気になるカラーはありましたか?!

 

どれもFUNトラクションで1台1台実際に施工させていただいたものです。

 

ちなみに、以前のブログでも、床カラーをご紹介させていただいたことがあります。

気になる方はこちらもぜひご覧ください♪

 

バイク、自転車の積載にも!車中泊やキャンプなどのレジャーにも!お仕事にも!

オーナー様の用途やお好みに合わせて、他にもたくさんのカラーよりお選びいただけます。

また、店頭にはサンプルもありますので、サンプルを見ながらご相談いただくことももちろん可能です。

まずはお気軽にご相談ください♪

 

FUNトラクション水川

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。