週末はオフロードバイクを楽しんできました!

今日はポカポカ春めいた陽気になりました。

店頭のハイラックスデモカーには、オフロードバイクを積んで展示していますよ!

今週も皆様のご来店をお待ちしております。

昨日の定休日は、バイク仲間の皆さんと一緒に、HSR九州へ行ってきました。

初走り以来、久しぶりのバイク。

こども店長も大喜びで乗ってました!

この日は雨予報でしてが、そこまで雨も降らずにベストコンディションで、楽しく走れましたよ。

はい、ミツキ社長のバイクにお気づきのそこのあなた!

さすがです!KX100です!!

久しぶりの2スト!笑

この日が初おろしでした!

今シーズンはこのマシンで遊びますよ!

今年も楽しいイベントを計画中ですので、、また詳細が決まったらお知らせいたします。

そして、お昼は常連のお客様が優勝報告に遊びにきてくださいました!

と、そのトランポの中を見てビックリ!笑

人吉方面はずいぶん雨も降ったようで、、、

泥だらけ〜!笑

こんな泥だらけのバイクを積む前提で作られているトランポですから、汚れにも強くお手入れしやすいように細部にわたりこだわっている意味がわかりますよね!笑

さあ、新車も持込み車両も続々と入庫中!

お陰様で数ヶ月先までたくさんご予約もいただいています。

少しでも早くご納車できるよう、車両製作も張り切って進めております!

ご依頼いただいている皆様、完成を楽しみにお待ちくださいね!

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら