オフロードバイクイベントに参加してきました!

 

日曜日は、オフロードバイクイベントに参加してきました。

キッズ、初心者からベテランさんまで、オフロードバイクを楽しみましょう!というイベント。

今回も鹿児島・薩摩川内市の寺山牧場で開催、たくさんの方とともに楽しい1日を過ごしました。

 

ハイエース バイクも積めるシンプルキャンパーに乗って 鹿児島寺山牧場へ

 

初めてバイクに乗る子供たちにも、親切丁寧に指導してくださいます。

 

ハイエース バイクも積めるシンプルキャンパーに乗って 鹿児島寺山牧場へ

 

恐る恐るアクセルを開ける子供たち♪ アクセル~!ブレーキ~!

 

ハイエース バイクも積めるシンプルキャンパーに乗って 鹿児島寺山牧場へ

 

こちらは少し乗れる子供たち。

先程のクラスとはまた別メニューで練習中!

 

ハイエース バイクも積めるシンプルキャンパーに乗って 鹿児島寺山牧場へ

 

午前中のうちに、コースイン!楽しそうに走っていましたよ(^^)

 

ハイエース バイクも積めるシンプルキャンパーに乗って 鹿児島寺山牧場へ

 

私たち女性陣&チビっこは、一足お先にこちらへ。。。笑

みんなの走りを眺めながら、お食事ができるって素敵ですよね!!

 

ハイエース バイクも積めるシンプルキャンパーに乗って 鹿児島寺山牧場へ

 

いつものお決まりのピザ&コーヒーをいただきました(^^)v

ライダーの皆さんには、手作りカレーが準備されていて、お昼休憩はみんなでこの喫茶店でランチです。

 

ハイエース バイクも積めるシンプルキャンパーに乗って 鹿児島寺山牧場へ

 

午後からも大人も子供もみんな楽しそうに走っていましたよ!

子供店長も朝から夕方までずっ~~と走り回っていました(^^)

 

ハイエース バイクも積めるシンプルキャンパーに乗って 鹿児島寺山牧場へ

 

スタッフ緑くんも、FX楽しい~!っと終始ニコニコで走っていました!笑

 

ハイエース バイクも積めるシンプルキャンパーに乗って 鹿児島寺山牧場へ

 

今回も皆さんと共に楽しい1日を過ごせました(^^)

皆さんありがとうございました。

イベントの様子のアルバムはこちら

 

ハイエース バイクも積めるシンプルキャンパーに乗って 鹿児島寺山牧場へ

 

そして、YOU SHOPちしきのスタッフの皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、

今回もお疲れ様でした&ありがとうございました!

また来年の春も楽しみにしていまーーす(^^)/

 

このイベントは、毎年、春と秋の2回開催されています。

鹿児島のYOU SHOPちしきさんが主催されています。

親子でバイクを楽しみたい方もぜひぜひ参加してくださいね♪

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら