明日はモタードスクールに参加します!そして10月は、、、

 

10月になってもまだまだ暑い日が続きますね!

先日は、リエッセⅡ未完成のデモカーで海辺へ車中泊の旅に行ってきました。

仕事終わり、夜からふらっと県南方面へ、そのまま朝から釣りをしてのんびりしてきました。

 

さあ、今月は趣味のイベントが目白押しですよ~。

まずは、明日10月3日(日)は、『モタードスクール』に参加します。

 

モタードスクール

(随分古い写真をみつけました。約10年前、2013年のものです。)

久しぶりにミツキ社長もCRF150でモタードを走ります。そろそろこども店長に負けるかな?!笑

明日参加される皆様、そして関係者の皆様、どうぞよろしくお願い致します。

詳細はこちら、デューン・モトさんのページをご覧ください。

 

そして翌週、10月9日(土)10日(日)は全日本モトクロス選手権ですね。

もちろん観戦にいきますよ~!

 

続いて10月17日(日)は、熊本県御船町で『吉無田マウンテンバイクフェスタ2021』が開催されます。

超ハードなクロスカントリーに、大迫力のダウンヒルレースも間近で観戦できますよ。そして、今年はアウトドアEXPOも併催されるようです。残念ながら、今年は都合がつかず出展できませんが、皆さんぜひ会場へ行かれてくださいね!!

詳しくはこちらをご覧ください。

 

そしてまだまだ続きます。

10月24日(日)は『モトパラダイス走行会』にデモカー出展します。

久しぶりにガレージセールもやりま~す。ぜひFUNトラクションブースも覗きに来てくださいね。

 

モトパラダイス走行会

 

そして10月31日(日)は、九州モトクロス選手権にこども店長が参加します。

こちらは未完成のリエッセⅡデモカー(になる予定)で行く予定です。内装はまだ空っぽ!サイドオーニングが付いているだけのバスですが、最近『オーニングテント』をオリジナルで作りまして、、、、きっと当日もインプレッションすると思いますのでよかったら覗きに来てくださいね!

 

サイオドーニングのLED照明も素敵でしょ!また改めてご紹介させてくださいね。

 

今回は、ワクワク楽しみなイベントご紹介でした。それでは、皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ♪

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら