久しぶりにブログ更新しました。

 

昨日の大荒れの天気からは一転、今日は青空が広がっています。
なかなかブログ更新できていませんが、827ピットは車輛の入れ替わりも多く賑やかです。

 

ハイエース続々入庫!いろんなトランポ製作中!

 

今朝は、ノアが入庫です。
さっそく、サイクルキャリア「MR.CARRY」の取付をしています。

 

ミスターキャリー サイクルキャリア ノアに取付

 

そして、こちらには、お洒落な黄色のハイエース!
モタード田川支部といえば、このお方!!久しぶりにご来店いただきました♪

 

九州熊本のトランポ専門店オグショー827 ハイエース続々入庫中!

 

昨日納車されたばかりのNEWトランポ。お仕事兼バイク積載トランポです。
私の腕が悪くてわかりにくですが、珍しいイエローベースのDXバンに、レトロ感たっぷりのデカール!

これは現場でもコースでも目立ちますね~!!
Kさん、また遊びにいらしてくださいね!

 

ハイエースDXバン お仕事&バイクトランポ

 

私たちが楽しいお話をしている間に、サイクルキャリアの取付も完了です!
さあ、今日も楽しい1日のはじまり!皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/

 

ノアにMR.CARRYサイクルキャリア取付!

 

オグショー827では、新車からのご購入はもちろん、お車お持込での内装架装も承っております。
フックひとつから取付OKです。
トランポのことなら、まずはお気軽にご相談くださいね。

 

オグショー827HPはこちら

フェイスブックページはこちら

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら