いいお天気!本日も元気に営業しています!

 

ここ数日、とってもいいお天気が続いています。

今日も熊本は暑かったですね~(^^)

 

オグショー827のピットもご覧の通り!

ハイエース、ライトエース、エブリー、トラックetc…様々なトランポベース車が並んでいます。

いろんなクルマが入れ代わり立ち代わり、、、賑やかしくなってきました。

本当少しずつですが、元のスタイルへと戻りつつあります。。。

 

がんばろう熊本!九州熊本のトランポ専門店オグショー827 今日も営業しています。

 

こちらは、本日納車のバイク積載トランポのライトエース。

床貼り加工を施し、左右ステップはステップオーバー加工で床面積を広げました。

また、天井にはバイク固定用の折りたたみフックを増設しました。

 

がんばろう熊本!九州熊本のトランポ専門店オグショー827 今日も営業しています。バイク積載トランポライトエース完成

 

これで、泥だらけのバイクを載せても、お手入れ楽々ですね!

お車お持込での内装架装も承っております。

今お乗りのお車をより快適に!より楽しく!笑顔いっぱいのトランポライフを!!

まずはお気軽にご相談くださいね。

 

この度の震災により、製作作業に遅れが生じており、

架装のご依頼から実際にお車をお預かり~架装するまでに少しお待ちいただいております。

ご依頼の際は、お早めにご予約をお願いいたします。

 

がんばろう熊本!九州熊本のトランポ専門店オグショー827 今日も営業しています。バイク積載トランポライトエース完成

 

そして、地震から1ヶ月。

ライフラインは随分復旧していますが、自宅や職場を失った方も多く、

未だにたくさんの方が車中泊やテントでの暮らしを余儀なくされています。

また大きな地震がくるのでは!っと怖くて家で寝れない方も少なくありません。

 

そして、2週間、3週間、、と時間が経ってくると、体の疲れだけでなく、

心も疲れてきて、なんとも言えない気持ちになります。

それでもみんな前を向いて、一歩一歩進んでいます。

 

「がんばろう熊本!」

「がんばるばい熊本!」

「たちあがれ熊本!」

 

町のいたる所で見かけます。

まだまだこの震災は終わっていません。

皆さま、どうか暖かく見守り続けてください。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら