来週末は、NAPS福岡店さんでGLADデモカー展示します!

 

さあ、今週もスタートしました!

昨日は、熊本トヨペット玉名店さんの店頭イベントにてGLADデモカー展示!

子供も喜ぶ2段ベッドは、トランポをはじめてご覧になるファミリーからも大好評でした!

 

熊本トヨペット玉名店イベント オグショー827からGLADデモカー出展!

 

そして、午後からは植木トライアルランドで開催されていた、自転車トライアル九州大会に行ってきました!

午前中は、まだ雨が降ったりやんだりでしたが、40台オーバーのエントリーで会場は賑わっていました。

 

自転車トライアル九州大会 オグショー827サポートライダー森海盛くん優勝!

 

今年度の第1戦となった昨日の大会も、サポートライダー森海盛くんは、見事優勝されました!!

おめでとうございます!!この調子で今シーズンも突っ走ってくださいね!!

イベントの様子は、近日フェイスブックの方でもご紹介させていただきますね。

 

自転車トライアル九州大会 オグショー827サポートライダー森海盛くん優勝!

 

さて、今週末はバイク用品店NAPS福岡店さんの店頭イベントに出展します。

今回は、バイク積載専用トランポ「GLAD COMPLETE MOTO(グラッドコンプリートモト)」を展示します!

 

片面2段ベッドGLADステップベッド バイク積載トランポ ハイエース ベッド ソファカーゴモード

 

バイクを積んだまま、片面2段ベッドで大人2人が就寝できる「ステップベッド」搭載です。

ボディ無加工、通販対応ベッドキットです。

 

片面2段ベッドGLADステップベッド バイク積載トランポ ハイエース ベッド ソファカーゴモード

 

その他にも、ヘルメット収納にも便利な格納式トレー「スイングトレー」や、

ちょっとした工具が収納できる引出付の「モトボックス」など、バイクユーザーには目からうろこなアイテムが満載です!

 

片面2段ベッドGLADステップベッド バイク積載トランポ ハイエース ベッド ソファカーゴモード

 

当日は、福岡のスピードモーターガレージさんも出展されます!

そして、NAPS福岡店さんでは、只今「夏先取り!!オフロードバーゲン」も開催中です!

ライダーの皆さん、6月21日(日)は、NAPS福岡店さんへぜひお越しください!

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら