夏季休業明け、本日から通常営業です!

 

夏季休業を頂戴しまして、本日より通常営業を開始しました(^^)

連休中はご不便をお掛け致しました。

休業中に頂きましたご注文・お問い合わせなどにつきましては、本日より順次発送・ご対応させていただいております。

 

今年はいつになく連日猛暑ですね~。

皆さまお盆休みはいかがお過ごしでしたか??

 

FUNトラクションも休暇を頂きまして、スタッフそれぞれがしっかりリフレッシュでき、営業開始からみんな元気に集合することができました。

 

私は、今年は山や川、海といった自然の中メインの休暇となりました!

今年は遠出は出来ませんでしたが、感染症の予防や対策をしながら、身近な場所で休暇を楽しむことが出来ました♫

 

 

お昼ご飯を持って、地元の川へ涼みに行きました。

地元の川と言っても、あまり知られていないこじんまりとした静かな場所です。

 

 

水も湧きでているんです!子ども達は、とある石探しに夢中!!

見つけるぞぉーと気合十分!

 

 

…のはずが、強い陽射しに目の前には冷た~い川!

それはもう、泳いだり、潜ったり、魚を探したりすることに夢中に。

すっかり石探しを任されてしまった私ですが、なかなか厳しいもので、見つけることはできませんでした。。。

 

 

ある時は山へ昆虫探しの旅に…!

今年はカブトムシもクワガタも少なく、なかなか見つからなかったのですが、そんな時も自然の木を使ってターザンごっこ。

森がアスレチック化してました。

 

 

海では魚を釣って、自宅の庭でバーベキュー&キャンプもしました♪

 

 

今年は自宅で過ごすことも多く、短い夏休みではありますが、山、川、海といった自然の中で過ごし、子どもたちも満喫できたようです。

 

 

今年は新型コロナウイルスの影響により、県外への移動が難しかったり、夏休みが短かったり、今年はいつも通りの過ごし方ができないことも多いと思います。

でも、こんな時だからこそ、県内・地元・近場などを散策してみるのもいいですね⭐︎

 

自粛や3密を避けるといった行動は今後も続くと思いますが、そんな中でも、いろんな楽しみ方ができたらといいなと思います。

 

では!まだまだ暑い日が続きますので、どうかお体ご自愛下さい。

 

 

FUNトラクション水川でした!

 

 

 

FUNトラクションでは、Instagramで皆さまの地元のおもしろい!楽しい!美味しい情報!など随時募集しています♪

皆さんも是非、ハッシュタグ「#地元で遊ぼう」と「@glad827 」を付けてインスタグラムに投稿してください♪

 

皆様の投稿お待ちしてます♪

この機会に、是非、いろいろな地元の楽しみ方を見つけてみましょ!!

 

 

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら