GLADスマートテーブルJr.をリアモニター台に!

 

こちらは、お客様へ発送前のスマートテーブルJr.

いつもとちょっと違います。さあ、どこが違うでしょう???

これは、ご自身で取付された方じゃないと、わからないかもしれませんね!笑

 

ハイエース セカンドシート用テーブル GLADスマートテーブルJr. リアモニター台として活用も!

 

正解は、、、、、、、

専用ステイに天板を取付するための下穴が4つあります。

その内の手前側2つに加工を施し、穴の大きさを広げました。

 

ハイエース セカンドシート用テーブル GLADスマートテーブルJr. リアモニター台として活用も!

 

通常は、このようにビスの上にキャップをかぶせてありますが、今回は、モニターステイが付く場所をフラットにしたい!

とのご要望で、上の写真のように穴の加工をして、取付ビスも変えて、

ビスの頭が天板から飛び出さない様にとご対応させていただきました。

 

ハイエース セカンドシート用テーブル GLADスマートテーブルJr. リアモニター台として活用も!

 

13型のモニターを取付されるとの事で、モニターステイはこんなカタチ。

これで、バッチリ取付できますね!

お電話でご相談いただき、本日大阪に向けて商品を発送しました。

 

150605 502

 

今回ご紹介したものは、オーダー品ですが、元の商品は、「GLADスマートテーブルJr.」というアイテムです。

ボディ無加工で取付できる、ハイエース セカンドシート専用テーブルです。

GLADスマートテーブルJr. 詳しくはこちら

 

ハイエース セカンドシート専用テーブル GLADスマートテーブル

 

GLADスマートテーブルJr.&スマートテーブルのW装着も人気です!

 

よくご質問いただくのですが、どちらもボディにもともと空いている穴を利用してボルト固定していますので、

ドリルで穴を開けたり、面倒な作業は不要です。

また、テーブルとして利用するための十分な強度はありますので、グラついたり、ポロっと外れる心配もありません。

セカンドシートへ座るご家族や仲間も快適なドライブを~!

 

GLADシリーズ ご紹介ページはこちら

 

~追記~

お客様から取付後のお写真と喜びの声をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

オグショー827スタッフの皆様
スマートテーブルジュニア、到着後早速つけました。
アクオス13インチが計ったようにピッタリでした!

色々相談にものっていただき、さらに隠れる部分なのに
ネジの頭も黒く塗っていただく心遣いがとても嬉しかったです。

これで、愛犬とのお出かけで撮影した動画も見ながら帰ることが出来ると
家族も喜んでおります。

これからも、便利でカッコ良い商品を作り続けてください。
本当にありがとうございました。

 

GLADスマートテーブルJr.リアモニター台にアレンジ!

 

これからもお客様に喜んでいただけるような、快適性、機能性を追求した物を造り続けていきます!!

ありがとうございました!

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら