ボルトオンで簡単取付♪オススメ!!のせるタイプの床パネル☆

 

お仕事はもちろん、車中泊やキャンプ、釣りやサーフィンなど、様々なシーンで活躍している「ハイエース」

広~い荷室を活かした積載性の高さも魅力ですよね!

 

魅力は積めるだけじゃありません♪

自由にカスタムできたり遊びにもガンガン使えるところですよね(^^)♪

 

ハイエースフロアパネル床貼り

 

・・・といっても、用途や趣味などによって様々な使い方がありますが、どんなジャンルであっても、フロアは重要な部分です。

ですが純正の荷室の床は、カーペットの下がデコボコとしているため荷物を積んだ時に安定しにくく、せっかくの積載性の高さが活かせないことも…。

 

ハイエース床貼りフロアパネル

 

この凸凹をカバーできるのがGLADのフロアパネルです。

GLADのフロアパネルは、簡単に取り付けることができ、凸凹の床面があっという間にフラットなフロアに!

積載物の安定感もアップします(^^)

素材は重歩行用のクッションフロア材なのでキズや汚れに強くて、お手入れも簡単です。

汚れを気にせずガンガン使えるので様々なシーンで活躍すること間違いなしですね!

 

もちろん、床張り加工を施すことでフラットにすることもできます。

でも、本格的な車の床貼りはちょっと…という方や、穴あけなどのボディ加工をしたくないという方、簡単に設置出来るものが欲しい!取り付け&取り外しができるものがイイという方も多いと思います。

そういった場合には、GLADフロアパネル がオススメです!

 

 

純正のボルト穴を利用して固定することができるので、ボディ加工が不要。

パネル自体に重さがあり、浮くということもなく、ボルトで取り付けるのでピッタリ固定できます。

 

でも・・・荷物の積み降ろしをする時に、床の段差に荷物が引っ掛かってしまうのでは?という疑問もありますよね!

フロアパネルにはそんなお悩みにも安心のアイデアが潜んでいます( ^^)

 

ハイエースフロアパネル床貼り

 

ポイントはココ!GLADのフロアパネルは縦方向の分割で造られているので、荷物を積み下ろしの際も引っ掛かりがありません。

ご覧の通り、つなぎ目の部分も極力段差を抑えたフラットな仕上がりです!

 

ハイエースフロアパネル床パネル

 

エンド部は重量物の積み降ろしにも安心のアルミステー仕上げ。

荷物の積み降ろし作業時の傷から守るため、頑丈なアルミステーがしっかりガードしてくれます。

 

車載タイヤの取り出し口にはフタ加工済み。

そんな緊急時もフロアパネルを取り外さなくても使えるよう設計されています☆

 

細部までこだわりが詰まっていますよ(^^)/

 

ハイエースフロアパネル床パネル

 

但し、フロアパネルのパネル前方は、セカンドシート後部までの設定です。

とはいえ、セカンドシートを使用しながらも広さがあるハイエースの荷室は、趣味や仕事など大量の荷物も積むことができますね。

 

 

フラットな床面になる上、雰囲気をガラッと変えてくれる、一石二鳥のフロアパネル。

「荷物や道具の積み降ろしがスムーズに!」「積載物の安定感がアップ!」「掃除が楽に!」とメリットがたくさん!

 

ハイエースフロアパネル床貼りバイク

 

フロアパネルは車の形状に合わせて造られているので、これ1つで荷室の部分をカバーできます。

バイクも積み下ろしがスムーズに^ ^

広い室内を活かしたライフスタイルがどんどん広がりますね(^^)/

 

ハイエースフロアパネル床パネル

 

 

ボディ加工なし!ボルトオンで取り付け可能!

GLAD「フロアパネル」詳しくはこちら⇩

 

フロアパネル S-GL標準ボディ用

https://www.funtraction.com/?pid=127187543

 

フロアパネル S-GLワイドボディ用

https://www.funtraction.com/?pid=127187590

 

 

 

FUNトラクション水川

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。