東京オートサロン2015 閉幕!

東京オートサロン2015 閉幕致しました!
ご来場の皆様、並びに関係者の皆様、ありがとうございました。

 

IMG_2176.JPG

 

GLADデモカー「GLAD COMPLETE MOTO」も多くの方にご覧いただけました。

 

 

IMG_2286.JPG

IMG_2344.JPG

 

この後GLADデモカーは、都内で撮影を行い、各地を回りながら、九州へと帰ってくる予定です。

早ければ、今週末には店頭にてお披露目できるかと思います。

デモカーが戻ってきましたら、また改めてご報告させていただきます。

 

 

IMG_2068.JPG

 

そして、来月2月21(土)〜22日(日)は、地元九州で開催の、
「福岡カスタムカーショー2015」in 福岡ヤフオクドームに出展します。
九州のみなさん是非お越し下さい。皆様のご来場お待ちしております(^^)

 

GLADコンプリートMOTO 東京オートサロン2015出展車輛 オグショー827

 

最新GLADデモカー詳細はこちら

 

GLADデモカー発表記念セール!

 

GLADデモカー発表記念セール開催中!詳細はこちら

 

オグショー827HPはこちら

オグショー827通販サイトはこちら

フェイスブックページはこちら

東京オートサロン2015 with NAPAC 詳細はこちら

 

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら