年末年始SALE終了まで残りわずか3日!!10日まで!!

すでに2023年が始まって1週間が経ってしまいましたね。

なんだかんだで毎年毎年あっという間に過ぎてしまいますが、今年もそうなってしまいそうです。

 

さて年末年始長い休みをもらっていた方々も仕事が始まった方が多いのではないのでしょうか。

長い休みの後のお仕事で憂鬱な気分もいらっしゃるかと思いますが、そんな時は年初めにお買い物をして、パーっとした気分になっちゃいましょう!!

 

ハイエース自転車車中泊の旅

 

上記写真左側(ステップベッド・)右側(スイングトレー・モトボックス)左右天井(アイデアホールプレート)など全てSALEW対象商品です!!

 

タイトルでもお知らせしている通り、年末からお知らせしている「年末年始SALE」も遂に終わりの日が近づいてきました!期間は1月10日(火)までです!!

 

明日からの日曜日、月曜日と定休日を頂いているので、ご注文いただいた方へのご返信は火曜日行以降となります。

 

在庫のある商品は準備が整い次第発送いたしますが、大型商品など受注生産品は注文を頂いた後に製作に入りますので、発送までにお時間をいただきます。納期に関しましては、ゆとりをもってご依頼をお願いします。

 

それでは皆様よい週末を~♪

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら