ホームページをリニューアルしました♪

 

こんにちは!早いものでもう10月!

10/1から消費税が10%となりましたね。

皆さんは何か買われましたか?

まだ実感が湧きませんが、色々買ったりするうちに、消費税が上がったな~と実感するのでしょうか?!

 

 

一段と朝夕を中心に涼しくなってきて、いよいよ秋ですね~!

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋・・・!

暑さが和らいできて過ごしやすい季節です!

旅行なども楽しみたいですね♪

今月もよろしくお願いします!

 

さて、いつもFUNトラクションホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、リニューアルを行いましたのでお知らせいたします。

 

 

 

今回のリニューアルでは、トランポ製作事例や新車パッケージ、パーツの情報など、みなさまにより見やすく、分かりやすくお伝えできるホームページとなるよう、デザインや構成などを変更しました!!

 

今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので 引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

 

また、FacebookInstagramTwitterも気ままにUPしていますのでぜひ覗いてくださいね♪

 

いろいろな情報を発信していきますので、今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

また、通販サイトでは、機能性や快適性を重視した様々なアイテムを取り扱っております。

ぜひ!ご覧ください。

 

 

季節の変わり目、風邪などにお気をつけください★

 

FUNトラクション水川でした。

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。