九州ストライダーグランプリ閉幕~!

「九州ストライダーグランプリ」無事終了しました。
参加者の皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした。

 

予報より早めに雨が降り出してしまいましたが、
レーススケジュールを前倒しされて、なんとか無事に全レースを終了。
子供たちのたくさんの笑顔が見れました♪

 

九州ストライダーGP バイクトライアル森カイセイくんデモ

 

ストライダーキッズの皆さん、びしょ濡れレースお疲れ様でした!

今日も、笑いあり、涙あり、、、それぞれにドラマがありましたね♪

風邪ひかないように、暖かくして休んでくださいね♪

 

それから、バイクトライアルライダー「森カイセイ」くんのデモンストレーション!
今回も、盛り上がりました~!!!

 

九州ストライダーGP バイクトライアル森カイセイくんデモ

 

まずは、ストライダーキッズと一緒に模擬レース!
のはずが、、、、ちびっこが駆け抜けていく中、
コーステープをヒョイっと飛び越えショートカットするカイセイくん!
ちびっこに勝つつもりが、、、それでも負けてしまいました~!笑

 

九州ストライダーGP バイクトライアル森カイセイくんデモ

 

その後は、いろんな技のご紹介~フリーデモンストレーション!
「トライアル」を初めて見る子供たちは、目をキラキラと輝かせて見ていました。

 

九州ストライダーGP バイクトライアル森カイセイくんデモ

 

そして最後になりましたが、GLADデモカー「GLAD COMPLETE 2014」は、
今回が最後の出展となりました。

 

GLAD COMPLETE CAR 格納型 片面2段ベッド ボルトオンで脱着可能

 

1月の東京オートサロンを幕開けに、全国各地を飛び回り、
色んな方にGLADのトランポを見て頂くことができ、本当に感謝しております。

 

GLAD COMPLETE CAR 格納型 片面2段ベッド ボルトオンで脱着可能

 

1年間ありがとうございました。
これからも、機能的で快適な、シンプルでカッコ良い、
夢のあるクルマを造っていきたいと思っております。

 

GLAD COMPLETE CAR 格納型 片面2段ベッド ボルトオンで脱着可能

 

また来シーズンに向けて、新たなデモカーも製作しております。
完成しましたら、またご紹介させていただきますので楽しみに♪

 

最後は、今日のスペシャルな1枚をご紹介させていただきます!
827と愉快な仲間たち~♪

 

九州ストライダーGP バイクトライアル森カイセイくんデモ

 

森カイセイくんファミリー&カイセイくんお師匠IKKEIさんファミリー、
畑尾じゅりちゃん&パパさん、デューンモトでゅーんさん。

 

皆さん、雨の中会場へお越しいただき本当にありがとうございました!

 

さあ、今年も残すところあと1ヶ月となりました。
12月も全力で駆け抜けますよ~!
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

オグショー827HPはこちら

 

フェイスブックページはこちら

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら