新車・中古車販売・車両の内装オーダー制作など・・・ハイエース・1BOXカーの内装カスタム専門店

TOP > ブログ, イベント, バイク、自転車 > サイクリング大会で菊池市を探検してきました!

サイクリング大会で菊池市を探検してきました!


 

オグショー827のお隣、「菊池市」で開催されたサイクルスポーツin熊本・菊池 に、

お客様と一緒に参加してきました。

 

今回はこども店長が初のサイクルイベント出場とあって、約32kmの「水めぐりコース」に参加してきました。

 

久しぶりのサイクルイベント。

今回も私たちは、片面2段ベッド「ステップベッド」搭載のハイエースGLADデモカーに乗り込み、

いつでもスイープできるよう選手のフォローに。笑

 

今回はステップベッドを「ソファーモード」にして、すぐに車内で寛げるよう準備!!

着替えもご覧の通り、ゆったり座ってできます。

 

菊池一族の城下町をのんびりサイクリングするコースは、

普段はなかなか通ることのないローカルコースで、途中休憩スポットには、

冷たい湧き水で涼むこともできたり、また地元の美味しい食材で栄養補給できたりと「菊池」を満喫できました。

 

苦しそうな表情を見せるものの、上り坂もどうにかクリアし、

私たちスイープ係の出番もなく、こども店長も無事ゴール!走りきりました。

 

ゴール地点で参加者さんからの写真撮影に応じるこども店長!笑

 

 

大人に混じり、参加者の皆さんに助けられ無事完走できました!

参加者の皆さん、関係者の皆さん、暑い中ありがとうございました!

 

 

レース後は、菊池温泉を満喫して帰りました。

 

2016/08/14(日) 01:37

All Rights Reserved,Copyright © FUNトラクション.2017