キャンプ、わんこと車中泊etc…色んなトランポ製作中!

 

今日は気持ちの良い青空が広がっている熊本です。皆様3連休いかがお過ごしでしょうか?!

FUNトラクションは今日も元気に営業していますよ!近頃はなかなかピットのご紹介もできていなかったので今日は久しぶりに製作中の車輛をご紹介させていただきます♪

 

今日のピットは、DXバンと特装車のスーパーロングが2台入庫しています!!

DXバンは、スキーやキャンプがご趣味のオーナー様。以前SGLワイドミドルルーフの新車パッケージをご購入いただいた方で今回スーパーロングへ乗り換え!!より広くなった車内で快適に過ごせるようにオーナー様のご要望をもとにオリジナルトランポを製作中です。

 

九州熊本のトランポ専門店FUNトラクション

 

そしてもう1台は、わんこと一緒に車中泊できるようにと8ナンバーキャンピング仕様で製作中です。

こちらは『フルトリム』といって、鉄板むき出しの車体にレザーを張り込んでいく作業で、デコボコした車体に1枚のレザーを一発勝負で張り込んでいく為、技術と経験が必要な施工になります。

 

ハイエースフルトリム

 

天井の防音断熱処理や基礎配線、その他諸々の作業済ませ、これから細部の施工を進めていきます。まだ施工途中ですが、フルトリムすることで見た目の雰囲気も随分変わり高級感が増します☆

 

ハイエース特装車ワンコと車中泊トランポ製作中

 

続いてこちらは先日ご納車させていただきましたバイクトランポ!この写真を見て『あれっ?!』と思ったあなたはかなりのFUNトラマニア!!笑

皆様お気づきになられましたでしょうか?!

 

ハイエースバイクトランポGLADコンプリートMOTO

 

こちらはバイクトランポとして大人気の『GLADコンプリートMOTO』片面2段ベッドの『ステップベッド』と右側には『スイングトレー』と『モトボックス』などが装備されたライダーの為のトランポ。

今回は、そのコンプリート車をベースに、バイクを積まない時は下段はフルベッドになるようにとオーナー様のご要望を基に『モトボックス』との間にオーダーで右マットを追加しました!皆様おわかりになられましたか?!笑

 

その他、アイデアホールプレートやFFヒーター、サブバッテリーシステムなども搭載されたこちらのトランポはまた改めて製作事例のページでもご紹介させていただきますね!!

 

 

それからブログでのご紹介をすっかり忘れておりました!!

『FTロゴ入りニット帽』NEWアイテムができました!

 

この週末は気温がさがるようですがそんな時はぜひこのニット帽でオシャレに防寒対策してくださいね!アクリル100%でチクチクせず肌触りもGOOD! クラシカルなケーブル編みがかわいいデザインになっています。カラーは、ブラック・グレー・ベージュ・ブルー・レッドの5タイプ。店頭はもちろん、オンランショップでも販売しております。

詳しくは商品ページをチェックしてくださいね!

 

ニット帽FUNトラクションオリジナル

 

少し長くなりましたので、今回はこの辺りで、、、、また次回のスタッフブログもお楽しみに!

皆様素敵な週末をお過ごしください!!

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら