夏を満喫!天草Xアスロンにいってきました!

 

この3連休、皆さんどちらにお出掛けでしたでしょうか?

わたしたちは、今年も「天草Xアスロン2017」に出展してきました!

夏のはじまりのこのイベント、今回もお天気にも恵まれ盛り上がりました~!

 

天草Xアスロンにハイエース4WDちょいあげGLADデモカー出展

 

今年は更に参加者の方も増えて、年々グレードUPしているこのイベント!

シーカヤック、SUP、MTB、トレイルラン、パラグライダー、初心者から上級者まで、

1種目からフルエントリーまでできる面白いイベント!!

 

天草Xアスロンにハイエース4WDちょいあげGLADデモカー出展

 

ギャラリーで埋め尽くされたメイン会場のえびすビーチは、海水浴をしながら各競技が見れて最高です!!

 

天草Xアスロンにハイエース4WDちょいあげGLADデモカー出展

 

今回初めて見たのですが、メガSUPという巨大なボードもあるんですね!

大人6~8人乗ってレースされていました!

 

メガSUP 天草Xアスロンにハイエース4WDちょいあげGLADデモカー出展

 

空を眺めるとカラフルなパラグライダーが次々と!

 

パラグライダーが目の前に!天草Xアスロンにハイエース4WDちょいあげGLADデモカー出展

 

奥の山からスタートして、各ポイントを回って、最後はビーチの着地ポイント目掛けて降りてきます!

ホント目の前に降りてくるので、迫力満点!テンションあがります!!笑

 

パラグライダー続々降下 天草Xアスロンにハイエース4WDちょいあげGLADデモカー出展

 

各競技終了後に、今回のわたしのメインイベント?!笑

SUP体験に参加してきました!

遂に体験しちゃいました~!!

 

SUP体験 天草Xアスロンにハイエース4WDちょいあげGLADデモカー出展

 

浮力もあるので、立ち上がるのも思いのほか簡単で、、ハマりそう!

こども店長も一緒にボードにのって、海上から美しい景色を満喫!

優雅な時を過ごしました♪

 

SUP体験!天草のWAVE ACTさん 天草Xアスロンにハイエース4WDちょいあげGLADデモカー出展

 

今回SUP体験でお世話になった「WAVE ACT」さん!

親切丁寧なアドバイスで、楽しく体験できました。ありがとうございました!!

 

SUP体験!天草のWAVE ACTさん 天草Xアスロンにハイエース4WDちょいあげGLADデモカー出展

 

 

SUP体験クルージングもされていらっしゃるそうです。

初心者でも参加できるそうなので、、みなさんも今度一緒に行ってみませんか?!

手つかずの天草の大自然を海上散歩なんて贅沢ですよね!

 

SUP体験! 天草Xアスロンにハイエース4WDちょいあげGLADデモカー出展

 

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に!

今年もたくさんの方にお越しいただき、充実した時間を過ごしました♪

 

天草Xアスロンにハイエース4WDちょいあげGLADデモカー出展

 

参加者の皆様、関係者の皆様、今回もありがとうございました。

夏のはじまりを感じさせてくれる「天草Xアスロン」 また来年もぜひ会場でお会いしましょう!!

 

天草Xアスロンにハイエース4WDちょいあげGLADデモカー出展

 

帰りはお決まりの大渋滞にハマりましたが、そのお陰で夕日が沈む美しい天草の景色を眺められました♪

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら