今週末は全日本MXですね!

 

今週末はいよいよ全日本モトクロス選手権ですね。今回は、8日(日)1DAYだけ、A級だけの特別イベントになっているようで、そして、あの下田丈選手のトークショーやお楽しみ企画もあるそうで、、、こども店長もワクワク楽しみにしています。笑

また、今日からツール・ド・九州が開幕!この連休は、福岡~熊本~大分と各ステージが繰り広げられるようで、サイクルロードレースを観戦できる貴重なイベントなので行ってみたいな~と思っていますが、、どのイベントに行こうか迷っちゃいますね!笑

3連休皆さんはどんな計画を立てられていますか?!また楽しい情報があったら聞かせてくださいね!

 

さて、今朝はこちらのバイクトランポをご納車いたしました!

200系から200系へとお乗り換えのオーナー様。以前のおクルマも『827新車パッケージTYPE-Ⅱ(跳ね上げベッド)』をベースにワンオフ製作させていただいていて、内装もとても使いやすかったからと、今回も前回同様の両面跳ね上げベッドで製作させていただきました。

 

ハイエースバイクトランポ

 

こちらのおクルマにも取付しました『GLADアイデアホールプレート』は、バイクトランポに限らず、様々な趣味をお持ちのオーナー様に人気でS-GLの方には定番化しつつあるアイテム。今日はこちらの商品をご紹介します!

少し見えずらいのですが、荷室クウォーターガラス上の黒いプレートが『アイデアホールプレート』です。ハンガーやタイダウンベルトがかけられる穴がいくつもあいています。その穴の中には1つ置きにM6のネジがきってありますので、DIYで棚をつけたり、フックをつけたり、、、また純正のアシストグリップも付けられるようになっています。

 

ハイエース自転車車中泊の旅

 

オフロードバイクの固定に十分な強度を持たせています。写真のように2台積みやバイクがかわっても、タイダウンベルトをかける位置が調整できるのでとても重宝します。

 

オフロードバイク積載にアイデアホールプレート

 

『伸縮式自転車固定バー』とセットで使うと、自転車積載もスムーズに!『アイデアホールプレート』と自転車側は、ステアリングやフレームなどに『伸縮式自転車固定バー』をセットすることで、フロントタイヤを外さず簡単に積載できます。先端の輪っか部分は回転するので良い角度使ってくださいね。そして、フロントブレーキは、付属のベルトで固定しておいてくださいね。

 

 

純正アシストグリップをつけたり、ロッドホルダーをつけたり、左右にベルトを渡して収納スペースとして活用したり、、名前の通りアイデア次第で使い勝手は無限大∞!!

 

 

自転車を積んで車中泊の旅へ!旅先で自転車をおろしてサイクリングなんて最高ですね♪

 

 

ご紹介したアイテムは、、、、

『GLADアイデアホールプレート』はこちら

『伸縮式自転車固定バー』はこちら

秋の行楽シーズン到来!あなたのおクルマにもぜひ!

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら