新車パッケージの販売について

 

本日ハイエースの一部改良について正式発表がありましたね。
今回の一部改良では、法規対応と仕様集約がメインで大きな変更はありません。

 

大きく変わった点としては、『アースカラーパッケージ』が新しく加わった点でしょうか。
S-GLグレードに限り、メーカーオプションとしてこの『アースカラーパッケージ』が追加でき、『ベージュ』と『アーバンカーキ』と今人気のボディカラーが新たにハイエースのボディカラーとして加わりました。

 

ハイエース一部改良アースカラーパッケージ

 

この『アースカラーパッケージ』にすると、フロントグリルが半艶黒塗装に、フロント&リアバンパーが素地バンパーになります。(通常のS-GLはフロントグリル:メッキ塗装、フロント&リアバンパーはボディ同色のカラードバンパー)

※S-GLのダークプライムⅡには設定がありませんのでご注意ください。

 

そして、今回の一部改良後の車両に関しましては、トヨタの生産台数に制限があり、既に受注枠のカウントダウンが始まっています。
新車パッケージのご購入をご検討中の方は、お早めにご相談ください。
またこのような状況ですので、時期によってはご注文をお受けできない場合もございますのでご了承ください。

 

ご相談、お見積もりご依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

お問合せフォームはこちら

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。