今週末は『モタードサンデーレース』に参加します!

 

今週末は『モタードサンデーレース』に参加します!

ミツキ社長&こども店長も張り切ってエントリーしています。笑

マシンはCRF150!久しぶりのモタードレースなので皆様お手柔らかによろしくお願いします。

 

モタードサンデーレース

 

お時間あられる方は、HSR九州ドリームコースへ応援に来てくださいね!

モタードサンデーレース詳細はこちら

 

 

翌週5月21日(日)は、全日本スーパーモト選手権シリーズ第2戦HSR九州大会がサーキットコースで開催されますよ!こちらも楽しみですね~!!!(こども店長は、全日本と併催される西日本エリアシリーズに初出場予定です!!どうなることやら~?!笑)

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら