明日が連休前営業最終日!デモカーは店頭展示しています。

今日は「立秋」暦の上ではもう秋なんですね。とはいえ、全国的にもまだまだ厳しい暑さが続きます。

皆様、熱中症には十分に気を付けてお過ごしください。

FUNトラクションの連休前営業日は、明日8月8日(土)が連休前の最終日となります。

お間違いのないよう宜しくお願い致します。

 

ハイエース 片面跳ね上げのコンテナベッド搭載ちょいあげ4WDディーゼル GLADデモカーは店頭展示中!

 

熊本では、明日からグランメッセ熊本で九州キャンピングカーショーが開催されます。

いつも春に開催されていましたが、今年はコロナの影響で明日からの開催となりました。

残念ながら、今回は出展いたしません。ゴメンナサイ!!

ですが、明日土曜日は店頭にてデモカーを展示しておりますので、ぜひご来店くださいませ。

 

バイクも積める片面跳ね上げベッドコンテナベッド搭載!バイクトランポ

 

店舗、展示車両はこまめな換気、消毒を行っておりますが、小さな店舗ですので密になる可能性があるため、引き続き感染予防対策のために、ご来店は「完全予約制」とさせていただいております。ご来店いただく前にお電話1本いただけたらと思います。

またご来店の際はマスク着用、手指消毒のご協力をお願いいたします。

熊本は現在リスクレベル最高の「レベル4特別警報」です。

今まで以上にしっかりと対策をとって、お客様、スタッフの安全を第一に営業を続けて参ります。

 

さて、FUNトラクションのインスタグラム&フェイスブックでは、笑顔のループを広げよう大作戦開催中です!笑

コロナの影響で帰省や遠出ができない状況が続いていますが、こんな時こそ地元で遊ぼう!近すぎて普段はなかなか行かない地元の名所や穴場巡りなど改めて再発見して家族や仲間と楽しみませんか?!

そして、#近所で遊ぼう @glad827 をつけて投稿してください!

暗いニュースが続く中ですが、笑顔のループが広がるといいな♪との願いを込めて始めました。よかったら皆さん参加してくださいね。

 

ファントラクションのインスタグラムはこちら

ファントラクションのフェイスブックはこちら

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら