熊本県山都町・服掛松キャンプ場へいってきました。

 

毎年恒例のお盆キャンプ、今年もお客様たちと一緒に行ってきました。

今回は、熊本復興の思いも込めて、熊本県山都町の「服掛松キャンプ場」へ。

 

ハイエースで車中泊キャンプ 熊本県服掛松キャンプ場へ

 

キャンプ場につくと早々に道具をおろし、跳ね上げベッドをセット。

更に、セカンドシートもベッドにして、家族5人でがっつり寝れるフルフラットベッドが完成!

 

いつでも寝れるようにして、お次はBBQの準備~!

ひと段落すると、、、近くの展望所までツーリングへ。

 

ハイエースで車中泊キャンプ 熊本県服掛松キャンプ場へ

 

ツーリングへ行っている間に私はキャンプ場を探索!

子供たちが遊べる遊具があったり、長~い滑り台があったり、子供たちも大喜びでした♪

(写真が少なくてスミマセン!)

 

ハイエースで車中泊キャンプ 熊本県服掛松キャンプ場へ

 

山の上は気温もやや低く、明け方は肌寒いくらいで、気持ちよく車中泊できました。

 

ハイエースで車中泊キャンプ 熊本県服掛松キャンプ場へ

 

子供たちもガッツリ寝てました~!

まったりと朝食をいただき、気持ちのいい朝でした(^^)

 

ハイエースで車中泊キャンプ 熊本県服掛松キャンプ場へ

 

キャンプ場を出た後は、高森方面へ向かい、、、南阿蘇へ。

震災後初、4か月ぶりの南阿蘇でした。

 

ハイエースで車中泊キャンプ 熊本県服掛松キャンプ場へ

 

あそ望の郷久木野では、地元のお野菜などをお買いものして、

ジェラートを食べ、子供たちはシャボン玉で遊んで、久しぶりの南阿蘇を満喫してました。

 

ハイエースで車中泊キャンプ 熊本県服掛松キャンプ場へ

 

一時は震災もあったし今年は中止かな?!と言っていたお盆キャンプでしたが、

今年も皆さんと楽しいキャンプができて嬉しかったです(^^)

また来年も楽しみにしています!!ありがとうございました!!!

 

~遊びから生まれるトランポワールド~

オグショー827のスタッフはトランポを造るだけでなく、

トランポでめいいっぱい遊んでアウトドアを楽しんでいます!

 

使うからこそ気づく「こんなモノあったらいいな!」が新商品の開発へと繋がっています。

キャンプ、バイク、自転車、釣り、サーフィンなど、オーナー様のご要望に合わせて、

快適で機能的なクルマ造りのお手伝いをさせていただきます。

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら