GLADのベッドで様々な色の組み合わせを楽しもう!!

早くも年が明けてすでに2週間以上が経ちましたねー。

今年もこんな風にあっという間に過ぎて行ってしまうのでしょうか、、

 

さて、有り難いことに年明けから多くのご注文をいただいております、弊社のGLADベッドシリーズですが、

機能性や車内での快適さだけを追求したものではなく、様々な色から自分の好きな組み合わせてコーディネートもできちゃうんです♪

 

例えば白が好きな方は単色で真っ白にすることも可能ですし、

下記画像(ステップベッドキット

 

ハイエースSGLワイドボディ家族で車中泊GLADステップベッド搭載

 

真っ黒にすることもできます!

下記画像(ステップベッドキット

 

 

人気なGLAD限定カラーも

下記画像(ステップベッドキット

 

ハイエースSGLステップベッド

 

茶色をベースとして白のラインなどを入れてアクセントをつけることも♪

下記画像(コンテナベッドキット

 

 

こちらは黒をベースとしてオレンジのラインを入れた配色

オレンジが良いアクセントになっていますね♪

下記画像(コンテナベッドキット

 

ハイエースベッドキット収納

 

黒をベースに青のライン

またオレンジとは違った印象になりますね♪

下記画像(Gフラットベッドキット

 

 

マットのカラーは上記白、黒のみといった製作も可能です。
黒、白、茶、青、赤、オレンジの6色からお好きな色をご指定ください。
(GLAD限定カラーのダークブラウン×イエローの組合せは単色での対応不可です)

 

また、ベッドの装着には床貼り加工またはフロアパネルの併用を推奨しております。
床も純正マットのままでしたら、フロアパネルもあわせてご検討ください。

床の色が変わることで、床に合わせたコーディネートもできて、よりおしゃれな車内空間を作りだすことができます!

 

是非皆さまのコーディネートで、世界に1台の自慢の車に仕上げましょう!!

 

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら