GLADベッドキット新モデルのお知らせ!

 

この度、GLAD Gブロックベッドキットの仕様を一部変更し、それに伴い商品名をGLAD 「Gフラットベッドキット」とし、ニューモデルとして発売しました!

 

Gフラットベッドキット

 

※Gブロックベッドは、通販での販売を終了となりましたが、新車パッケージの場合、これまで通りご注文が可能です。

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

ところで、どんなところが新しくなったのか…⁈

商品のおすすめポイントと合わせてご紹介します!!

 

「Gフラットベッドキット」は、純正のボルト穴を利用して、ボディ加工なしで装着できる通販対応のベッドキットです。

 

Gフラットベッドキット

 

ベッドマットは、硬質ウレタン素材で寝心地抜群♪

汚れに強くお掃除も楽々です♪

センターマットは簡単に左右に収納できます♪

 

快適な車中泊のために大切な「寝心地」はもちろん、さまざまなコダワリを持って造られていますので、ご紹介していきます。

まず、両サイドのボックス。このボックスは、短く設計されていますが、それには理由があるんです!

Gフラットベッドキット

 

その理由は…荷物を積み込む時に、室内幅いっぱいまで使えるように!

ボックスがあることで積むスペースが減ってしまわないように考えられた造りです。

また、水タンクなど重さのある物もリアゲートを開けてすぐ手前に楽に積めるように考えられたもの。

 

水タンクが入らないかも?と思われる方もご安心を♪

マットは分割されているので、上の写真のように1枚を外せば、背の高い水タンクの収納もバッチリ!

 

Gフラットベッドキット

 

そして、BOX内部は、収納スペースとしても使うことができます。

ここは常に載せておきたい道具などを入れたり、後々、サブバッテリーシステムを設置したい!という場合もベッドを造り変えなくても良いのでオススメです。

 

Gフラットベッドキット

 

両サイドには、便利なテーブルがついていて様々なレジャーシーンに大活躍!

旅行や車中泊、アウトドアなどに役立ちます♪

 

 

そういったGブロックベッドの良いところはそのままに!

変わったポイントはというと・・・

 

従来のGブロックベッドの左右のボックス側面には、間仕切りをして使えるよう白い溝があり、これがGブロックベッドのポイントでもありました。

 

G ブロックベッドキット

 

そして!新モデルGフラットベッドでは、このボックス側面の凸凹がなくなり薄型でフラットに!

 

 

それにより、左右のボックスの幅が広くなり、さらに広いカーゴスペースへと生まれ変わりました!

 

Gフラットベッドキット

 

 

気になる左右BOXの間は、標準ボディで約81cm ワイドボディで約99cmと広々!

ベッド下の高さも約35cm確保されているので、クーラーBOXなど大きさのある荷物もベッド下に収まります。

 

旅行やキャンプの荷物って何かと増えてしまい、かさばりますよね!

お子さんのいらっしゃるご家庭で、着替えやおもちゃなど荷物が多くて…!という方にもオススメですよ♪

 

 

また、FUNトラクションでは、お子様の成長やライフスタイルの変化に合わせて、長くご愛用していただけることを大切に考え製作しております。

 

そのポイントがこちら・・・

 

G ブロックベッドキット

 

ベッドフレームが簡単に延長できるので、そこにオプションの延長マットを追加すると、新しくベッドを造り変えることなく、ベッド面積を広げることができます!

また、工具不要で必要な時だけ取り付けることができるのもポイント♫

 

G ブロックベッドキット

 

ベッドが狭くなってきたな~という場合もオプション設定があるので安心です♪

また、延長できるだけではなく、2段ベッドを追加することも可能です!

 

G ブロックベッドキット

 

このオプション設定は、Gフラットベッドはもちろん!

現在Gブロックベッドをお使いいただいている方でも、お子様の成長や家族構成の変化といったライフスタイルにに応じて追加することが出来るので、末永くベッドキットを使い続けることが可能となっています。♪

 

 

充実の収納機能を兼ね備えた新発売のGLAD「Gフラットベッドキット」

ボディ無加工で取り付けでき、通販対応商品です!

 

Gフラットベッドキット

 

ベッドキットは、ブラック、ブラウン、ブルー、レッド、オレンジ、ホワイトの6色の中から、お好きな単色、もしくはツートンカラーも設定可能です。

また、GLAD限定カラーもご用意しております。

豊富なマットカラーからお好みでお選びいただけます♪

 

https://www.funtraction.com/?pid=146880261

詳しくは、こちら

 

今なら期間限定でお得なセール開催中です!

この機会にぜひ♪

 

家族や仲間と思いっきり遊んだあとは、車内でゆっくりとくつろぐことができたら最高ですね☆

遊びもクルマも一緒に楽しみましょう♪

 

 

FUNトラクション水川

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら