ボディ無加工で取付可能なベッド ②ステップベッド

先日に引き続きボディ無加工で取付可能なベッドをもう一つ紹介させていただきます!

 

こちらが「ステップベッド」片面2段ベッドです。」

1台で3つのモード展開ができるベッドキットです!   

2段ベッドモードの場合、バイクや自転車を積載した時や、たくさんの荷物を積んでいる時でも、長さ180cmのベッドに大人二人が十分に就寝できるサイズになっています。  

 

 

2段ベッドの上段には転落を防ぐためのパネルが付いています。 転落防止パネルは工具不要で、このノブボルトをクルクルと回すだけで上げ下げが簡単にできます。  

 

 

また荷物を積みたい際ははしごを畳み、下記の写真のような「カーゴモード」にもできるので、ご心配は無用です! この大きな2段ベッドが幅20cmほどのコンパクトなサイズに格納できちゃうんです!!  

 

 

さらに少し座ってくつろぎたいなーなんて時には、上段についているはしごと脚を折り畳めば「ソファモード」にも♪ 工具不要でベッドが大きめのソファに早変わり!  

 

 

ちなみにステップベッドは上記写真のように片面だけもありますが、 「フル」タイプもございます。  

 

 

  「フル」でも下記写真のようにマットはスマートに収納することができるので、こんなにもコンパクトになっちゃうんです♪

 

 

そしてこちらの「ステップベッド」も「コンテナベッド」同様にボディ無加工で取り付け可能なベッドとなっております!  

限られた空間を、用途に合わせて、1台で機能的に楽しめるステップベッド!

  是非下記詳細をクリックしてご覧ください♪

☟☟☟

ステップベッド左のみ

ステップベッドフル        

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら