ボディ無加工で取付可能なベッド!? ⓵「コンテナベッド」

紹介させていただく商品は「コンテナベッド」

シチュエーションに合わせて、フルベッド・ハーフベッド・カーゴモードとレイアウトを変更することができます。

車中泊の時、食事の時、荷物置きに便利なテーブルもついています!  

 

⓵フルベッド

十分なベッドスペースが確保とベッド下には収納スペースが備わっています。

 

 

  ②ハーフベッドモード

大人1人が就寝できるベッドスペースを確保しながら、キャンプ道具、バイクなども積み込みできます。フルベッドの際に真ん中にあった4枚のセンターマットもテーブル下に収納できるので、スペースを取ることはありません。  

 

 

  ③カーゴモード

ベッドは格納すると省スペースに納まるので、たくさんの荷物を積むことができます♪ 車内の限られたスペースを、1台のベッドで機能的に使うことができます  。

 

 

  左側ベッドを跳ね上げると出来るスペースには寝袋などかさばる荷物なんかも収納できちゃうんです!  

 

 

  ベッド右側のマットを取ると、この通り収納スペースとなっています。 細かいモノの収納等には非常に便利ですね♪  

 

 

    このようにその時々の状況によってレイアウトを変更できる、使い勝手抜群の 「コンテナベッド」 こんなベッドなのにタイヤハウス前後にある既存の穴にボルトで固定するので、ボディ無加工で取付可能なんです!!  

 

 

 

ベッドマットのカラーの組み合わせも豊富に取り揃えさせていただき、広いベースのカラーと、ラインとなるカラーをお好みで組み合わせることが出来ます!

 

  車中泊、キャンプ、バイク、自転車など様々な趣味を「コンテナベッド」で快適に楽しみましょう!  

 

詳細はこちら

☟☟☟

「コンテナベッド」

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら