今週末は「モトパラダイス走行会」に出展します♪

こんにちは!今日は風が強いですが、とっても気持ちのいい青空が広がっています。

新年度もスタートしましたね!新たな気持ちで頑張りましょう(^^♪今日も良い一日となりますように・・・☆

 

さて、今週末の4/4(日)は、FUNトラクション店舗はお休みですが、「モトパラダイス走行会」in  HSR九州にGLAD・FUNトラクションブースを出展させていただきまーす!

 

 

もちろん今年度初のイベント出展となりますよ~!

当日はデモカーの展示や、NEWアイテムもお持ちします(^^)/

他にもガレージセール、トランポに役立つ人気パーツの販売も行う予定です。

また、出来上がったばかりのNEWカタログもご用意しています(^^)

 

そして、FUNトラクションからは、GLADデモカーを展示させていただきます!

 

 

コロナの影響もありイベントなどでなかなかお披露目できる機会少ないデモカー。

1台で遊ぶ!積む!寝る!など、いろいろな楽しみ方ができるトランポです!

この機会にぜひぜひ近くに来て見て触って、ご覧くださいね♪

 

 

デモカーに搭載しているベッドはコンテナベッド。

フルベッドモード、ハーフベッドモード、カーゴモードと3つのモードが楽しめる跳ね上げタイプのベッドです。

豊富な収納スペースも兼ね備えていて、限られた空間を用途に合わせて機能的に使うことができ、ライダーの皆さんにおすすめのベッドです。

 

 

セカンドシートには、人気のテーブル付きの足乗せパネル『フットレストテーブル』も搭載!

 

アイデアホールプレートハイエース

 

そして、タイダウンベルトを掛けてバイクの固定に役立つ『アイデアホールプレート』も搭載!

ツナギを掛けたり、好きな位置にフックをつけたり、工夫次第でいろいろアレンジが楽しめます。

 

トランポの使い勝手や機能性、遊び心が詰まった1台となっています(^^)/

 

コンテナベッドはこちら

アイデアホールプレートはこちら

フットレストテーブルはこちら

 

 

 

そして!今回、NEWアイテムも持って行きまーす!!

ワンボックスネットワークから新たに発売された新製品!

『1500Wのポータブル電源』と『ソーラーパネル』を初展示します。

走行会に参加される方はもちろん!ご興味のある方、ぜひぜひご来場ください!

ブース内で実演も行う予定です(^^)/

 

ガレージセールやパーツ販売でも、役立つアイテムを多数出品予定ですよ!

ブースに何が並ぶかは…当日のお楽しみ!!

 

 

 

サーキット走行を楽しんだり、観覧したり、バイクを楽しむのはもちろん!

他にもツナギのリペア、撮影会などなど・・・

毎度のことながらこちらのイベント、ワクワクする多彩なコンテンツが盛り沢山です。

 

お腹がすいたら飲食ブースへ。美味しい飲食ブースもありますよ♪

友達やファミリーで楽しめる催し盛りだくさんとなってます!!

今週末はぜひ、モトパラダイス走行会に足を運んでみてはいかがでしょう?

 

イベント情報はこちら⇩

 

 

足を運んでくださる皆様のために、着々と準備を進めています、楽しいひと時を皆さんと!

感染予防対策を取りながら、皆様のお越しをお待ちしております♪

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら