明日6日(日)は待ちに待ったモトパラ!!

皆様おはようございます!

熊本はここ最近非常に天気が良く、気温も下がってきて心地良い日々が続いていますね。

 

FUNトラクション

 

そんな中明日はモトパラダイス走行会というイベントがHSR九州サーキットにて開催されます!!

弊社ももちろん参加させていただくため、本日土曜日は通常業務と並行し、イベントの準備で大忙しです、

 

さらに!今回は静岡から凄BUS4☓4でも知られている深沢自動車様も駆けつけてきてくれました!!

出勤した際、駐車場になにかものすごい存在感を放っているものを感じました、、

こちらの凄BUS4☓4はフルタイム4WDとなっており、雪に!砂に!泥に!水に!悪条件下でもお客様を安全快適に運ぶことができるそうです。

 

 

 

深沢自動車様の凄BUS4☓4に関しての情報は「深沢自動車 凄いBUS4☓4」で検索すれば出てくるので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

 

会場では、弊社商品の紹介やパーツの販売、お客様のお車に関してのご相談なども受け付けておりますので、気になった際は何でもお訊きください!

 

それではまた明日会場でお待ちしておりますので、皆様お気をつけてお越しください。

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら