週末は全日本トライアル選手権にいってきました!

 

行ってきました!全日本トライアル!!

土曜の夜からえびのに向けて出発!「道の駅えびの」でハイラックスのルーフテントで車中泊してきました。

明け方は少し肌寒さを感じましたが、子供が3人もいると体温でテント内は快適な温度に。笑

ルーフテントのマットも程よい硬さで気持ち良く熟睡しすぎてしまいました。

 

 

みんなでモーニングをして、いよいよ会場入り。

会場は、「えびの市矢岳高原トライアルコース」

ベルトンオートキャンプ場で、道の駅から20分ほどの綺麗なキャンプ場でした。

 

 

各セクションを歩いて回り、、、みつけました!#15森海盛選手!!

トライアルは各ライセンスごとにマーキングされた間を通って行くのですが、ご覧の通り大きな岩だらけ!!

私たちド素人はどーやって登るの??と頭の中ハテナマークがいっぱいですが、皆さん軽やかにクリアしていきます。笑

かいせいくんはIBなのでグリーンのマーク。

 

 

そして下の写真が、上位10名だけが走れるという最後のスペシャルセクション!

下見に来られたスター選手のみなさん。右奥にうつっているこの巨大な岩!これも飛んじゃうんですって!

 

 

こんなにすごい走りをこんなに間近で見られるなんて!トライアルとっても楽しかったです!

森海盛選手は次のもてぎも参戦されます。残念ながら現地には行けませんが、熊本から応援してますからね~!!

 

 

最後に逆転優勝をはたした黒山選手の動画をどうぞ~!

 

https://funtraction.co.jp/renewal/wp/wp-content/uploads/1080p.mov

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。