モトパラダイス走行会に行ってきました!

 

週末は、モトパラダイス走行会へ行ってきました!

感染予防対策もしっかりなされていて、マスク着用!ライダーズミーティングは密にならないよう距離を保って行われていました。朝から雨模様でしたが、遠くに青空が見えてきて、降ったりやんだりを繰り返しながら、お昼過ぎには路面もよくなってきたようで、皆さんサーキット走行を楽しまれていました。

 

 

FUNトラクションとしては、1月の東京オートサロン以来のイベント出展でした。

また今回はスペシャルゲストのリエッセⅡ4WD仕様「凄BUS(スゴバス)4×4」とともにGLADデモカー2台を展示、パーツ販売もさせていただきました。今回も多くの方にブースにお立ち寄りいただきありがとうございました。

 

モトパラダイス走行会リエッセⅡ凄BUSモタード走行も!

 

2段ベッドは子供から大人気!8人乗りバイクも積めるキャンピングカーは、下段は両面跳ね上げベッド、後部は2段ベッドになっているので、バイクを積んだままでも2段ベッドで就寝できます。

 

モトパラダイス走行会リエッセⅡ凄BUS子供たちにも大人気2段ベッド

 

そして、今回もキッズライダーはサーキット走行を体験させていただきました。

デモカーでお着換え中のキッズライダー!(着なれない皮つなぎに悪戦苦闘~!笑)

 

モトパラダイス走行会キッズライダーサーキット走行

 

今回は、モタードクラスの方々と一緒に走行。沢山の方に見守られスタート!

何せ足が届かないバイクなのでスタートとゴールは周りの大人が大変!大変!!笑

 

モトパラダイス走行会キッズライダーサーキット走行

 

クラス毎に走行枠が設けられており、安全にサーキット走行ができるようになっていて、キッズライダーたちも少しは慣れてきて、滅多にできないサーキット走行を贅沢に楽しんでいました。(モタードクラスの皆様、小さいのがチョロチョロしましてスミマセンでした。。)

 

モトパラダイス走行会キッズライダーモタードサーキット走行 モトパラダイス走行会キッズライダーモタードサーキット走行

 

モトパラダイス走行会に参加された皆様、関係者の皆様、今回も大変お世話になりありがとうございました。

次は、10月25日(日)開催予定ですね!次もまた楽しみにしています!!

 

モトパラダイス走行会リエッセⅡ凄BUSモタード走行も!

 

そして、最後になりましたが、、、、

な、な、なんとこの凄BUS4×4が神戸新聞に掲載されました!

ぜひぜひご覧ください!!!

https://www.kobe-np.co.jp/news/hokuban/202007/sp/0013551748.shtml

 

凄BUS4×4公式サイトはこちら

2WDしか設定の無いリエッセⅡを4WDへ。日本初のリエッセⅡ4WD!

FUNトラクションは、この凄BUSの内装架装を担当させていただきました。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。