サポート選手の応援ページできました!

 

本日の九州キャンピングカーショーも大盛り上がりだったようです。

たくさんのご来場誠にありがとうございました!

 

九州キャンピングカーショー2015 オグショー827からGLADデモカー出展中! 片面2段ベッド「ステップベッド」で車中泊も楽しめる!

 

明日も、森海盛くんと師匠イッケイさんによるバイクトライアルショーが開催されます!

お昼1時からスタートです!皆さんお見逃しなく!!

 

それから、会場には、トライアルバイク(自転車)の試乗会も行っております!

座るシートがついていない自転車!この機会にぜひ体験してみてくださいね!

 

九州キャンピングカーショー 森海盛&IKKEI バイクトライアルショー

 

それからそれから、タイトルにもなっていますが、オグショー827が応援している若きライダーのご紹介ページができました!

バイクトライアルライダー 森海盛くんのページはこちら

 

森海盛バイクトライアルショー ジャパンキャンピングカーショー

 

全日本モトクロスレディースライダー 畑尾樹璃ちゃんのページはこちら

 

オグショー827サポート選手畑尾樹璃選手

 

じゅりちゃんは、只今、全日本モトクロス選手権・広島大会の真っ最中!

今日の予選は1位通過!明日はいよいよ決勝です!

ラムソンジャンプを華麗に飛ぶじゅりちゃんを生で見たかった~!!!

皆さん、応援よろしくお願いします!

 

 

ステップベッド搭載のGLADデモカー 詳細はこちら

九州キャンピングカーショー 詳細はこちら

オグショー827 フェイスブックページはこちら

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら