車両の持ち込みで人気の床貼り加工、アイテム取り付けも可能です♪

皆様こんにちは。

最近はいきなり気温も上がり、汗ばむ陽気になってきましたが、今週も元気に営業しております。

弊社では持ち込み車両での架装の依頼も対応しています。

 

 

今回は床貼り加工

天井左右

GLAD『アイデアホールプレート

 

 

荷物ををかけたり吊るしたりするのはもちろん!普段使いでも役にたちます!ハンガーをかけて洋服やバック、荷物をかけたり、車中泊の際はライトだって吊るすことができます!

ベルトで固定することでバイクや自転車の積載も可能に♪

 

右側窓(運転席側)

GLAD『スイングトレー

 

 

バイクを積載した際にできるスペースを利用した、収納アイテムなんです。

使用しない際は、トレーを格納できます♪

また窓埋めパネルと一体型になっているので、プライバシー保護や窓ガラスの保護にもつながっちゃう優れもの!

 

GLAD『モトボックス

 

 

を取付・施工させていただきました♪

 

GLAD『モトボックス』はこちらのボタンを押すことでロックされるプッシュロックを使用しています。

 

 

ボタンを押すとこんな感じで中には引き出しが、

小さな工具なども入れることが出来て、バイク好きにはもってこい!!

 

 

ボディ側にはスプレー類などを収納するスペースになっていて、後部縞板の下部には携行缶なんかも置けちゃいます。

 

 

※床貼り加工は持ち込みのみでの対応となっておりますので、

載せるだけで床がフラットになる通販対応商品『フロアパネル』もご参考に♪

 

フロアパネル

 

もちろんこれらのパーツは弊社の通販サイトでもご購入いただけるので、

是非是非チェックしてみてくださいね!

リンクはこちら

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら