「スイングトレー&イージーウィンドパネル」ラインナップは左右あります!

こんにちは!

9月も新車をはじめ、お車お持ち込みでの内装架装、パーツのお取り付け、足回りの施工などなど、様々なお車が入庫しています。

1日コースのご予約も多数いただき、ピットはクルマの入れ替わりも多く賑わっています(^^)/

バイクの積載や車中泊、お仕事やご旅行など…様々なスタイルのトランポを製作中ですよ~♪

 

・・・ということで、先日こちらのハイエースにお取付けしたアイテムをご紹介します(^^)/

そのアイテムは・・・当店でもたくさんのトランポユーザー様にご愛顧いただいている人気アイテム!

 

「スイングトレー」と「イージーウィンドパネル」です。

右側の窓には・・・窓埋めパネルと一体型の「スイングトレー」を。

そして、左側の窓には・・・「イージーウィンドパネル」を取り付けています !

 

 

 

スイングトレーは、バイクを積むことを前提に考え、省スペースで製作。

バイクを積んだ時にできてしまうわずかなデッドスペースを有効活用できる収納アイテムなんです!

トレーは可動式なので、使わない時は格納でき、邪魔になりにくい設計になっています。

 

 

イージーウィンドパネルは、ガラスの保護やプライバシー保護、防犯対策に役立ちます。
バイクを積み込む時や、仕事の道具を載せる際も、ガラスを保護することができ安心です。
外から覗かれる心配もなく防犯対策にも!!
イージーウィンドパネル
こちらのトランポもスイングトレーとイージーウィンドパネルをそれぞれ左右に取り付けたものです(^^)
スイングトレーは、車中泊時も格納できるので、不要な時もスッキリと納まり、バイク積み込み時も邪魔になりにくくなっています。

また、窓埋めパネルと一体型なので、窓を保護する役割も担ってくれます。

 

このように、スイングトレーとイージーウィンドパネルにはそれぞれ、左右の設定があります。
スイングトレー バイクトランポ
運転席側(右側)、助手席側(左側)それぞれラインナップ!!

スイングトレーは窓埋めパネルが一体型なので、プライバシー保護や防犯対策にも役立つ!・・・一石二鳥のアイテムです♪

見た目だけでなく、機能性や快適性などこだわりが詰まっています。

 

GLADスイングトレー

あなたのおクルマにもぜひ!!

商品の詳細はこちら

そして、同じく、イージーウィンドパネルも左右の設定があります。

こちらのお写真のように両面のタイプも大人気!ロングセラー商品です☆

 

バイクのハンドルがガラスに当たってヒヤッとする…。

お仕事の道具や趣味の道具を積む時に窓を傷つけないか心配…。

そんな時もイージーウィンドパネルを取り付けることで、ガラスを保護することができ、プライバシー保護にも役立ちます!

傷や汚れに強いクッション材でお手入れも簡単♪水拭きで綺麗になりますよ♪

 

200系ハイエース用窓埋めパネル『イージーウィンドパネル』

ボディ無加工で取り付けでき、通販対応商品となっております。

詳しくは下記をご覧ください。

[イージーウィンドパネル片面]

[イージーウィンドパネル両面]

 

どちらか片側のみでも、両側の取り付けも、左右にそれぞれの取り付けでも、お好みに合わせてお選びいただけます(^^)/

限られた車内空間を最大限に活かし、快適で機能的な空間へ(^^)/

 

FUNトラクションでは、お客様のそれぞれのご要望を元に様々な内装架装を行なってます。

ぜひお気軽にご相談下さい。

 

今日は朝から台風14号の接近でお天気が心配です。
風も強まり午後からは雨の予報も出ているので皆様十分お気をつけくださいね。
FUNトラクションは、現在のところ、通常通り営業中しております。
FUNトラクション水川

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。