新車・中古車販売・車両の内装オーダー制作など・・・ハイエース・1BOXカーの内装カスタム専門店

TOP > ブログ, 収納、フック&キャリア > ハイエース収納アイテムのご紹介

ハイエース収納アイテムのご紹介


この度の大雨では各地で甚大な被害が相次ぎ、被災された皆様には心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

九州地方も梅雨明けし、いよいよ夏日の到来です!

すでに厳しい暑さとなっておりますが、不安定な天候や急な気温の上昇などもあり、体調を崩しやすい時期ですので、熱中症や夏バテなどお気をつけて下さい。

 

ハイエース、ハイラックス、エブリー遊び車製作中!九州熊本FUNトラクション

 

早速ですが今回は、827ファクトリーの商品のご紹介です。

ハイエース 「センターシートコンソール」

 

ドリンクホルダーは前方についていて、使いやすい位置なので長距離移動の際にも快適に過ごしていただけます。

また、シフト操作にも支障のないよう計算された大きさです。

 

センターシートコンソールハイエース

 

コンパクトですが収納力もあり、使い勝手の良いアイテムです。特に日常使いにおいて、細々としたものを収納できる場所は重要ですね。

 

フラットで安定感のある天板は、テーブルとしても使うことができ、遊び車にも、またPCや伝票などのお仕事で使用される方にもおすすめです。

 

ハイエースコンソール

 

フタは運転者の方にも楽に開け閉めできるよう前側オープン!

座席を起こした場合でも中身が飛び出ないようふフタにはキャッチ付きです。

ハイエースをお乗りの方の声を元に開発されたロングセラー商品です。

純正センターシートコンソールを外して簡単に取付可能です。

 

 

そしてこちらは「フロアコンソール」です。ハイエースのフロント中央部に置いて使用します。

 

ハイエースフロアコンソール

 

チューナーやオーディオ機器、かさばる配線類もすっきり収納できます。

収納だけでなく上部は小物置きとしても使えます。CDやDVD等のディスク類を置く場所としても最適です。

取付は3ヶ所をビスで止めるだけ!

また、ガイド付きなのでスムーズに締め付けができます。

カラーはブラックとグレーの馴染みやすいカラー展開となっております。

 

 

この他にも様々な商品を取り扱っております。ぜひご覧下さい。

FUNトラクションオンラインショップ

 

昼夜の寒暖差もありますので皆様体調など崩されないようご注意下さい。

FUNトラクション水川

2018/07/10(火) 14:28

All Rights Reserved,Copyright © FUNトラクション.2018