用途を選ばずマルチに対応できるスタイルで人気です♪

 

いつもたくさんのお問合せ、誠にありがとうございます。

今回は、お問合せをいただく事の多い新車パッケージについてご紹介させていただきます(^^)/

FUNトラクションのパッケージには、用途や趣味などに合わせて、オリジナルのスタイルが作れる「827ベッドパッケージ」というシリーズがあります。

 

 

その中でも、ベッドと収納を兼ね備えたTYPE-1の「フルフラットベッド」は、「用途を選ばずマルチに対応できるスタイルで大人気♪

基本装備に加えて、趣味や用途に合わせてセミオーダーできる「フルフラットベッド」を搭載しています。

 

そこで、これまでに製作してきた、827ベッドパッケージTYPE-1「フルフラットベッド」をいくつかご紹介したいと思います♪

ベースは同じでも様々なフルフラットベッドがありますよ(^^)/

 

ハイエース わんこと一緒に車中泊の旅 フルフラットベッド シャワーシンク LED照明 FFヒーター サブバッテリーシステム

 

まず、こちらは車中泊仕様のトランポです。ツートンカラーのベッドマットがオシャレですね。

フルフラットベッドは、広々としたベッドスペースと、収納スペースを兼ね備えています。

ベッドの土台ともなるボックス部分を収納としてお使いいただけます。

このボックスは用途やお好みに合わせて、サイズをセミオーダーできるのもポイントです!

ギャレーを設置し、ボックス内にはサブバッテリーシステムとFFヒーターも設置しています。

 

 

こちらは、ロッドホルダー搭載の釣りトランポ!大きさのあるクーラーボックスや様々な釣り道具もしっかり積み込めるスペースを確保。

ボックスはソファとしてもお使いいただけて便利です。

必要な道具に合わせたサイズ設定ができるのも魅力の一つです。

 

 

こちらは、フルフラットベッド搭載のバイクトランポ!ハイエース S-GL ダークプライムII。

ブラック×オレンジのベッドマットは、素敵な組み合わせで、ダークプライムの黒い内装ともお似合いですね♪

荷室全体が広々としたフラットなベッドに展開でき、どんな用途にもマルチに対応してくれます!

ベッド下も広々カーゴスペース!

センターマットを外すとバイクも荷物もしっかり詰めるスペースを確保。

ベッド土台となる両サイドの収納ボックスは、普段から積んでおきたい道具や小物の収納場所として最適です。

 

 

こちらは、サーフィン&車中泊仕様のトランポ。

こちらはセンターマットはそのまま下部へと移動できるよう製作しています。

セカンドシートの背もたれを前に倒して、ベッドマットを下に下ろすレイアウト!

このレイアウトは、ウインドサーフィンのボードやセールなどを積まれる場合に活用されるものです!

 

窓上に取り付けている左右の「アイデアホールプレート」を使ってベッド全体を覆うシートを取り付けると、

海から上がって道具を載せる時にはそのままサッと積み込めるスペースが誕生!

工夫とアイデアが盛り込まれたフルフラットベッドです!

 

ハイエースフルフラットベッド ゴルフバッグ自転車積載したまま車中泊

 

こちらは、自転車積載トランポ。

センターマットを収納すると、自転車も積めるカーゴスペースが広がります。自転車でぶらり旅…素敵ですね♪

センターマットは右側の付属の固定ベルトを利用してコンパクトに納まるように製作。

窓下の高さにはカウンターボックスを設置し、収納としてはもちろん、天板部分はテーブルとしても活用でき一石二鳥です!

そしてその他にも、ゴルフやカメラなどのご趣味をお持ちで、大きさのあるゴルフバッグは左側のボックスに、カメラの機材類は右側のボックスに納まるように、豊富な収納スペースを設けています!

趣味の道具が満載でも車内でゆっくり寛ぐことができます。

 

 

こちらは、右側のガラスにスイングトレーがついた、バイクトランポ!

どれもボックスが付いているタイプですが、それぞれに個性がありますね!

ちょっとした幅や高さなどが違うだけで使い心地や印象がグッと変わります♪

 

 

ここにご紹介したのはごく一部ですが・・・

 

どれも同じTYPE-1「フルフラットベッド」をベースに製作したものです!

タイプは同じでも、ボックス部分の高さや幅の違いで印象は大きく変わります。

 

ライフスタイル、用途、趣味、家族構成などは様々であり、それに合わせてセミオーダーで製作することができます。

用途に合わせてサイズを設定したり、お好みに合わせてカラーを選べるなど、出来上がりを想像し、楽しみながら作れるベッドパッケージです。

自社工場で細かく採寸や調整を行い、1台1台大切に製作しています。

 

 

 

そして、827ベッドパッケージ 「TYPE-Ⅰフルフラットベッド」の標準装備はこちら!

●フルフラットベッド

●シートカバー

●天井&エンジンまわりの防音断熱処理

●床貼り加工

新車パッケージなら、ベッドだけではなく、トランポとしての基本のアイテム『床貼り加工』『天井とエンジン周りの防音断熱処理』『シートカバー』などが標準装備の充実した内容となっております!

 

 

寝る!遊ぶ!積む!のベーシックな設備が充実したFUNトラクションのパッケージ「TYPE-Ⅰフルフラットベッド」

詳細はこちら

 

 

 

FUNトラクション水川

 

 

 

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。