バイクトランポに便利で機能的なアイテム「スイングトレー」

 

バイクを積む時には、バイクでスペースが必要な上に、他にも荷物はたくさん!

でも、広さや収納スペースは限られていて、すぐにいっぱいになってしまうことも(;_;)

もっと上手く積みたい!使いやすくしたい!収納を増やしたい!とお悩みの方に。

バイク積載時にできるデッドスペースを上手く使いながら、無駄のないスマートな収納アイテムをご紹介します^_^

 

 

バイク積載時のお悩みにオススメのGLAD「スイングトレー」

スイングトレーは、バイク積載時にできてしまう僅かなスペースを無駄なく使って有効活用できる収納アイテムなんです!

 

 

スイングトレーのポイントは、可動式というところ!

可動式のトレーにすることによって、このように収納のない部分を収納スペースへと活用することができるんです。

 

 

折り畳みイスや小物、ヘルメットなど、バイク周りの必需品もキレイに収納することができますよ!

 

 

バイク積み込み時も邪魔になりにくい省スペース設計!

 

 

トレーは可動式なので、使用しない時にはこのようにスッキリ格納できます。もちろん、工具不要!

 

 

 

格納するとコンパクトに畳める為、荷室空間の邪魔になりにくい設計になっています。

車中泊時も、不要な時もスッキリと納まるのは嬉しいですよね!

 

ハイエーススイングトレーバイク積載

 

また、窓埋めパネルと一体型なので、窓を保護する役割も担ってくれます。

ガラス破損防止と、プライバシー保護や防犯対策にも役立つ!一石二鳥、三鳥?!の便利アイテムですよ!

 

 

 GLADスイングトレーは運転席側(右側)だけでなく、助手席側(左側)もラインナップ!!

 

 

あなたのおクルマにもぜひ!!

GLADスイングトレー

商品の詳細は、こちら

 

 

FUNトラクション水川

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。