今週末は全日本モトクロス選手権!バイクユーザーさん必見!

 

皆さま今週末のご予定はお決まりでしょうか?

地元九州のHSR熊本で、全日本モトクロス選手権が開催されます!

いよいよ今年も始まるとあってワクワクしている人も多いのではないでしょうか!

現地で観戦&応援しませんか?お時間ある方は、ぜひHSR九州へ~!

 

会場のHSR九州は、熊本県の大津町にあり阿蘇の麓です。

阿蘇といえば、人気のツーリングエリア♩観光スポットもたくさんありますよ。

 

お時間のある方は、ぜひぜひ地元の美味しいものや温泉なども楽しんでくださいね。

自然に癒されてゆったりな時間が過ごせますよ!

 

阿蘇HSR九州バイク全日本モトクロス

 

そんなバイクユーザーの方にオススメのアイテム!

「GLADステップベッドキット」は、バイクを積んだままでも車中泊できるベッドキットです。

旅先はもちろん、コース入りの前日に車中泊をするのにも大活躍します!

ベッドキットは、2段ベッドだけではなく、くつろげるソファモード、すべて格納したカーゴモードの3パターンが、道具不要でモード変更できます!

 

ハイエースベッドキット

 

「GLADスイングトレー」は窓埋めパネルと一体型の可動式トレーです。

デッドスペースを立派な収納スペースとして活用できるすぐれものです!

トレーは可動式なので、使わない時は工具不要で簡単に格納できます!

 

ハイエーススイングトレー

 

「GLADモトボックス」はライダーの発想から生まれたアイテム!

バイクの載せ降ろしに必要なラダーレールも、携行缶、ケミカル類も!よく使う工具類も!

ライダーの皆さんの必需品を1つにまとめることができる収納アイテムです。

バイクを積んだ時にできるタイヤハウスとの僅かなスペースを有効活用!

 

モトボックスライダー

 

バイクトランポにとって、バイク積載時に邪魔にならないのは大事なポイントですよね!

限りある車内空間を有効活用できるようにと生み出したアイテムです。

 

バイクトランポスイングトレーモトボックス

 

既存の穴を利用して簡単に取付ができるため、すべて通販対応商品!バイクユーザーの方に人気のアイテムです!

各商品の詳細はこちらからご覧ください。

GLADステップベッドキット」

GLADスイングトレー」

GLADモトボックス」

 

休日はもちろん、普段使いにも♪トランポの使い勝手や遊び心が詰まっています。

国内生産、メイドインジャパンにこだわって、自社工場で1つ1つ丁寧に製作し、検品、梱包まで行っております。

 

FUNトラクション店頭からも、お天気が良い日は阿蘇を望むことができます。

 

 

皆様にとって充実した週末となりますように♪

FUNトラクション水川でした!

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら