コンテナベッド搭載!家族みんなで楽しめるトランポ♪

 

ゴールデンウィークが終わり、お天気の良い日が続いていますが、もうすぐ梅雨の季節がやってきますね。

雨の日が多くなるので、皆様、安全運転でお過ごしください(^^♪

 

さて!今回は、ゴールデンウィーク前にご納車させていただきましたお車をご紹介します。

お車は、ハイエース S-GL ワイドボディ ダークプライムII

 

バイクを積まれたり、ご家族と車中泊やキャンプに行かれたり、ワンちゃんと一緒にお出かけ・・・など様々なことを楽しまれている熊本県のオーナー様。

 

ハイエースベッドキット収納

 

新車パッケージ「GLADコンプリートコンテナベッド」をベースに製作させていただきました。

 

GLADの新車パッケージなら、ベッドだけではなく、トランポとしての基本のアイテムがついた充実の内容となっております!標準装備の内容はこちら↓

『コンテナベッド』

『床貼り加工』

『防音断熱処理』

『シートカバー』

『スマートテーブルJr.』

基本の装備が詰まった豪華パッケージとなっております!

あらゆるライフスタイルに対応できる装備内容です^_^

 

ハイエースナビ

 

また、パッケージとはいってもこのようにナビなど、他に必要なものは追加してもらえるようになっていますよ。

ぜひご相談くださいね(^^)/

 

今回は、標準装備や追加装備も合わせてご紹介します(^^)

 

ハイエースベッドキット収納

 

標準装備➀

ベッドは、GLAD「コンテナベッド」

シチュエーションに合わせて、フルベッド・ハーフベッド・カーゴモードとレイアウトを変更することができます。

ハーフモードでは、大人1人が就寝するスペースを確保しながらたくさんの荷物も積み込めます。

車中泊の時、食事の時、荷物置きに便利なテーブルもついています!

 

スイングトレーハイエース

 

ベッドを格納して、カーゴモードにすると、テーブル下にセンターマットを収納。

枕や寝袋なども一緒にベッドの内側へ収納できちゃいます!

寝具がスッキリ納まるので掃除も楽ですよね♪

 

 

ベッドマットカラーは、黒×オレンジをチョイス!

重厚感のあるブラックに、鮮やかなオレンジ色が際立ちますね。

相性抜群の組み合わせですね^_^

 

 

そして標準装備②床貼り加工。トランポの基礎となる大切な役割です。

重歩行用のクッション材で施す床貼り施工によって、丈夫で傷や汚れにも強くなります。 

隙間部分にも砂やホコリが溜まらないように、コーキング処理を施しています。

フロアはひと際目を引く「ヘリンボン」をチョイス!

柄と色が絶妙なバランスで素敵ですよね。

 

 

また、床貼り加工では、スライドドアを開けたステップ部分の形状をお好みに合わせてお選びいただけます。

左側は、普段の乗り降りのしやすさを重視しつつも、床面積を広げることができるステップハーフ加工に。

 

 

そして、右側はスライドドアぎりぎりまで床を広げたステップオーバー加工に。

思い切って全部埋めてしまう事で、床面積が広がり積載面積も増え、ステップ部分は収納としても活用できます。

床貼り加工ならこのようにステップ部分の形状が選べるのもポイント♪

 

ハイエースシート

 

そして、標準装備③

なんと新車パッケージでは、シートカバーも標準装備なんです!

豊富なカラーの中からお好みに合わせてお選びいただけます!

専用設計で、シートを張替えしたようなピッタリとした仕上がりです!!

ベッドとのカラーを合わせることで全体の統一感も生まれ、車内が一段とグレードUP。

※こちらのセカンドシートは、純正シートからベッドにもなるシートへ変更しています。

 

フットレストテーブル足のせパネル

 

標準装備④

セカンドシートのテーブルは、スマートテーブルJr.から、フットレストテーブルへ変更。

フットレストテーブルは、足乗せパネル、スピーカー内蔵、テーブルと1台で3役兼ね備えているアイテムです!

 

1台で機能充実の便利アイテム♪

「フットレストテーブル」 詳細はこちら

 

ハイエーススイングトレー収納

 

そして、追加装備には、「スイングトレー」をチョイス。

スイングトレーは、バイクを積んだ時にできてしまうデッドスペースを有効活用できる収納トレーです!

 

スイングトレーハイエース

 

バイクを積むことを前提に考え、省スペースで製作。

写真のようにトレーを格納すれば、バイク積み込み時も邪魔になりにくくなっています。

ベースになる窓埋めパネルは、ガラス破損防止や車内のプライバシー保護、防犯対策など、一石二鳥、三鳥?!の便利アイテムです!

 

GLADスイングトレー 詳細はこちら

 

 

標準装備⑤

見た目にはわかりませんが、標準装備の天井&エンジン周りの防音断熱処理も施工してます。

この施工をすることで、断熱はもちろん走行音やエンジン音、天井に当たる雨音も大幅に低減されら車内環境を良くなり快適さは断然違ってきます。

 

そして…トランポの完成です♪

オーナー様これからもトランポライフを楽しまれて下さいね~☆

今後ともよろしくお願いします(^^)

 

GLADコンプリートコンテナベッド

詳しくは、こちら

 

 

 

FUNトラクション水川

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。