店舗増築工事に伴う、お客様駐車場変更のお知らせ

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか。

私たちはほぼほぼステイホーム!庭の土いじりを楽しみました。春玉ねぎの収穫をしたり、キングサリの種から芽が出てきたので移植したり、紫陽花を挿し木したり。。春は何かと楽しい季節ですね。

 

GWステイホームで春の土いじり

 

こども店長たちは、モトクロスの練習に山の中へ行ったり、あと牛深方面へも行ってきましたよ。強風で釣りどころではありませんでしたが車中泊は満喫しました。苦笑

 

ハイエースで車中泊

 

このGW期間中熊本県内では聖火リレーも行われていて、FUNトラクション近くの山鹿でも今日セレモニーが行われているようです。残念ながら見にいくことはできませんが、今朝はちょうどその関係者のハイエースを見かけてワクワクしました!笑

 

東京オリンピック2020聖火リレー

 

さて、タイトルにもありましたが、本日より店舗増築工事に伴い、しばらくの間、お客様駐車場を変更させていただきます。

ご来店の際は、入口を入ってすぐ左側の花壇前(下記写真〇の辺り)が臨時駐車場となりますので、そちらへ駐車ください。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

店舗増築に伴う駐車場変更のお知らせ

 

引き続き弊社では感染予防対策を行い、安心してご来店いただけるよう努めて参ります。

ご来店の際は事前のご予約を、そしてマスク着用を合わせてお願い致します。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら