今月も様々なスタイルのトランポが完成しています♪

 

こんにちは!12月も残り少なくなってきましたね。

寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 

 

FUNトラクションは、今月も新車をはじめ、お車お持ち込みでの内装架装、パーツのお取り付けなど、様々なお車が入庫しています(^^)/

バイク、車中泊、キャンプ、サーフィン、お仕事など…様々なスタイルのトランポが次々と完成していますよ~♪

・・・ということで、ご紹介できていなかった内装架装の一部をご紹介!!

 

       

こちらは、熊本県のオーナー様よりお車お持ち込みで、セカンドシート取替のご依頼を頂きました。

お車は、ハイエース S-GL 標準ボディ 50TH。

 

 

こちらのお車は以前、床貼り加工と同時に床面にレールを埋め込む施工を施しています。

その時の様子はブログでもご紹介しています。

ぜひご覧ください♪ ブログはこちら

 

 

すでに床貼り加工&レールを埋め込みしているので、純正シートを取り外し、Newシートをお取り付け。

純正のままでは不可能だったセカンドシートのスライドをここまでスライド可能になります。

また、シートの座面背面を倒すことでベッドとして使っていただくことができます。

 

 

明るいカラーがとっても素敵ですね♪

趣味の道具や荷物を積む時に、荷室を広く使いたい場合はシートを前方まで移動できるので便利です。

本当にありがとうございました!

 

 

続いて、ご紹介するのはこちら!

先日、カーテンを取付するためにお越しくださいました!

作業の間、お客様は付近へ散策に♪

この辺りは、自然豊かな風景に、温泉街や観光スポットも点在しているのでのんびり散策するのにもってこいです(^^♪

さっそくお車をお預かりして、ピットで取付作業に!

 

 

カーテンレールはボディの形状をみながら角度を合わせて施工していきます。

フロントシート後ろには間仕切りカーテン(センターカーテン)をお取付け。

 

 

そしてリアゲートの部分にも取り付ていきます。

 

 

プリーツ加工が施してあるので、見た目も綺麗で、収納する時も広げる時もスムーズです。

 

 

遮光カーテンなので、車中泊時も安心ですね。

これからたくさんご活用いただければ幸いです。

ご依頼誠にありがとうございました(^^)

FUNトラクションでは、カーテンのお取付けもご対応させていただいております。気になる方はお気軽にお問合せください。

 

 

続いて、こちらは熊本のオーナー様よりご依頼いただき「フロアパネル」を取り付けました。

GLADのフロアパネルは、縦方向の分割になっているので、荷物を積む時も引っ掛かりがなく、バイクや荷物もスムーズな積み降ろしができます。

また、重歩行用のクッションフロア材を使用してますので、傷や汚れに強くてお手入れがしやすいのもポイントです!

フロアパネルは取り外しも可能です!

フラットな床面で使い勝手が良くなり、雰囲気をガラッと変えてくれる、一石二鳥のアイテムです。

GLAD「フロアパネル」詳しくはこちら

https://www.funtraction.com/?pid=127187543

 

 

フロアパネルは、セカンドシートより後部の床パネルとなりますが、それより前の部分にご注目!!

セカンドシートの下の部分にも「フロアパネル」をオーダー製作しました。

シートを一旦取り外し、フロアの形状に合わせて製作。

カラーも同じく黒石目調で仕上げ、統一感がでました。

黒系のカラーは汚れが目立ちにくい為、バイクを積まれる方にオススメです。

汚れやすくお掃除がしにくいセカンドシート廻りも簡単にお掃除できますね♪

 

 

・・・ということで、今回はご紹介できていなかった様々なスタイルのトランポをご紹介させていただきました!!

 

今お乗りのお車に、アイテムをプラスしてより快適なトランポへグレードUP(^^)/

今回ご紹介しきれなかったお車などもまたご紹介しますね(^^♪

 

さて、FUNトラクションの年内最終営業日は、26日(土)となっております。

年内ラストウィークも元気に営業中です!

何かとお忙しい時期と思いますが、体調管理と感染予防対策は万全にしてお過ごしください(^^)

 

 

FUNトラクション水川

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。