今年も天草Xアスロンに出展します!

FUNトラクションは、今年も「天草Xアスロン2018」に参加します!

メイン会場が海水浴場のビーチという素敵なイベント!

私も夏を満喫できる楽しみなイベントのひとつです。

 

天草Xアスロンに今年も参加します

 

このイベントは、「Xアスロン」の名前の通り、シーカヤック、SUP、MTB、トレイルラン、パラグライダーと、

様々な競技が繰り広げられ、1種目のエントリーはもちろんのこと、複数のエントリーをされる方、

さらにフルエントリーされる方いて、メインビーチを中心に天草・倉岳の地を大満喫できるイベントです。

全国各地からアスリートの方々が集結、トップレベルの戦いが間近にみれて子供たちも毎年大興奮!!

 

 

更に嬉しいのが、初心者向けの体験型イベントも多数開催されます。

昨年は、私たちもシーカヤックやSUP体験をさせていただきました。

趣味が広がるチャンスですよ~!!

 

天草Xアスロン SUPヨガにFUNトラクションもチャレンジ!

 

そして、今年は、「SUPヨガ」や「メガSUPレース」にも、みんなでチャレンジする予定です。笑

この2つは事前予約が必要です。皆さんもぜひエントリーして一緒に遊びましょう!

(チームFUNトラクション、メガSUPメンバーまだまだ募集中です~!笑)

 

天草Xアスロン メガSUPレースにFUNトラクションも参戦!

 

そして、最後になりましたが、今年の出展車が決定しました~!

今年は、ハイラックスデモカーを展示します。

メイン会場、えびすビーチにブース出展しますので、皆さん遊びに来てくださいね!

 

トヨタハイラックスデモカー展示!

ハイラックスデモカーは、オリジナルスポーツバー、ルーフキャリア、ルーフテント、ストレージボックスなど、、、

ガンガン遊べる1台になっています。

 

天草Xアスロン詳細はこちら

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。