モトパラダイス走行会、NEWアイテム展示します!

2021.04.02

開催日時

開催日時 令和3年4月4日(日)

参加される際には、コロナ感染予防対策を各自意識して行って頂くようご協力お願いします。

【注意事項】

● お⾞でご移動の際には、適度な換気をしながらお越しください。
●⼿洗い、消毒など、参加者⾃⾝で対応できる感染防⽌対策はすべて実⾏して下さい。
●各自当日までの体調管理を十分に行ってください。
3密禁止!!●密に集まってしまう空間を避ける対応を心がけて下さい。

開催場所

開催場所 HSR九州 本コース

詳細はデューンモトさんのページをご覧ください。

今回もお邪魔します!モトパラダイス走行会~!!

できたてホヤホヤの新車パッケージ&パーツのNEWカタログをお持ちします!

これからハイエース購入を検討されている方や、今ハイエースやキャラバンに乗られている方にもぜひ見ていただきたいと思っておりますので、ぜひブースへお立ち寄りくださいね。

 

ポータブル電源&ポーターブルソーラーパネル

 

そして、今回はNEWアイテムを実験しながら展示します!!

ワンボックスネットワークから新たに発売された『大容量1500Wポータブル電源』&『ポータブル130Wソーラーパネル』です。

世の中に様々な商品が出回っている中、やはり1番気になるのは「実際どのくらい使えるの?」ってところですよね。まだ届いたばかりなので、いろいろと試しているところですので、レビューはもう少しお時間いただくとして、、、

今回は、デューンモトさんにご協力いただき、タイヤウォーマーをポータブル電源で使ってみたいと思います!

乞うご期待!!笑

 

展示車両は、もうおなじみになりつつあります!

ハイエースS-GLダークプライムⅡのちょいあげ4WDディーゼルベース、収納力が豊富なコンテナベッド搭載のGLADデモカー!

 

ハイエース4WDディーゼルGADデモカー

 

コンテナベッド、スイングトレー、アイデアホールプレート、フットレストテーブル、FWシートなどなどアイテム充実のライダーさんにも人気のコンプリートカーです。

 

 

ベッドは「ベッドキット」というだけあって、タイヤハウス前後の既存の穴を利用してボディ無加工で取付できます。さらに、「できる限り収納スペースをなくしたくない!」をコンセプトにしたベッドだけあって、跳ね上げたベッドの上のスペースや、ベッドの内側にも収納場所を確保していて、何かと道具満載になるライダーの皆さんにもお勧めしたい逸品です♪

GLADデモカー詳細はこちら

 

このところ、週末の度にお天気が、、、、☂

今週末も天気が気になるところですが、参加される皆様&関係者の皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら