ハイエース S-GL 50TH’にフロアパネルを取り付けました!

 

 

こんにちは!3月に入り今年度も残り1か月となりました。

まだまだ寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

FUNトラクションは、今月も新車をはじめ、お車お持ち込みでの内装架装、パーツのお取り付けなど、様々なお車が入庫しています(^^)/

釣りやアウトドア、バイク、車中泊、サーフィン、お仕事など…様々なスタイルのトランポが次々と完成していますよ~♪

 

 

こちらは、熊本県のオーナー様よりお車お持ち込みで、フロアパネルのお取り付けをご依頼いただきました。

お車は、ハイエース S-GL 標準ボディ 50TH アニバーサリーリミテッド。

 

 

様々な荷物を積むトランポですが、このままだとちょっと使いにくいことも・・・。

トランポの大切な基盤となる床面だからこそ、もっとお手入れをしやすくしたり、荷物を積む時の安定性を高めたり、強くて耐久性のあるフロアにすることができたら、トランポの使い道や機能性もグンと上がりますよね♪

 

でも、床張り加工でボディに穴あけなどはしたくない。DIYで車の床貼りをするのは大変。簡単に設置できて取り外しができるものがイイ!というお悩みをお持ちの方も多いと思います。

そういった場合におすすめなのが、「GLADフロアパネル」

 

 

「フロアパネル」を取り付けることで、凸凹の床面があっという間にフラットなフロアに早変わり!

カラーは黒木目をお選びいただきました。

内装カラーとも好相性でフロアパネル取り付け前と比べてみると、雰囲気が大きく変わりました(*^^)

 

ポイントはGLADのフロアパネルは縦分割というところ!

パネルの継ぎ目にできてしまう段差を極力抑えた設計なので、フラットで使いやすさ◎です。

普段の荷物の積み降ろしはもちろん!

ご趣味の釣りでお使いいただく時にも、重さのあるクーラーボックスなどの積み降ろしもスムーズに行えます。

 

 

エンド部はアルミステー仕上げ。重量物の積み降ろしにも安心です♪

また、車載タイヤの取り出し口にはフタ加工済み。

緊急時もフロアパネルを取り外さなくても使えるよう考慮。

床貼り加工同様、細部まで工夫が施されています。

 

 

表皮には重歩行用の硬質クッションフロア材を使用してますので、耐久性に優れ、傷や汚れに強く、お手入れがしやすいのもポイントです!

純正のカーペットだと掃除がしにくい汚れも、簡単に掃除ができるようになり、快適な空間を維持できます♪

 

オーナー様、寒い中ご来店ありがとうございました!

そして、また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

 

GLAD「フロアパネル」

詳しくはこちらをご覧下さい(^^)/

 

 

 

 

 

FUNトラクション 水川

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら