バイクトランポに積みたい道具がまとめて収納できるアイテム!

 

こんにちは!早いもので今日から11月!

朝の空気はひんやりと澄んで気持ちが良いですよね。

日中は秋晴れの日も多く、 この時期は風も気持ちいいですね。

 

皆さま週末のご予定はお決まりでしょうか?

だんだんと秋深まり、バイクに乗るにはもってこいのこの季節!

皆さまバイクライフを満喫されていますか?

 

FUNトラクション

 

そこで、今回はバイクユーザーさんにオススメのアイテムのご紹介です♪

 

 

バイクを積載した際、収納に困ることってありますよね!

例えば・・・

◎バイクを積んだ時に場所を取ってしまい、収納スペースが少なくなる。

◎バイクはもちろん、それ以外にたくさんのものを積まなければいけないので、荷物の出し入れがしにくい。

◎車内に収納場所が少ないからそのまま置いて散らばってしまう。

◎走行中に荷物が移動してしまう。

 

気になるワードはありましたか?

 

そんなバイクトランポにイチ押しの収納アイテムのご紹介です♪

 

ハイエースバイク積載スイングトレー

 

荷物を積み込む時って、下から詰めていくことが多いので、上のスペースが活用されないままということもありませんか?

特にこの窓の部分…バイクを積んだ時に、窓の傷も気になるし、デッドスペースとなりがち…。

 

ハイエースバイク積載スイングトレー

 

そんな時も、スイングトレーなら車内の空間を活用できますよ♫

 

スイングトレーは、可動式トレー!バイクを積んだ時のデッドスペースを収納スペースとして有効に活用できるアイテム!

ヘルメットやイスなどの必需品も収納でき、使用しない時にはスッキリと簡単に折り畳むことができるのもポイントです。

 

また、窓埋めパネルと一体型なので、窓の保護や防犯効果もあります。

 

GLADスイングトレー

詳細はこちら

http://www.funtraction.com/?pid=97355840

 

 

ハイエースバイク積載モトボックス

 

続いて、ハイエースの荷室のこの部分はタイヤハウスなどの出っ張りがあり、こちらもバイク積載時にデッドスペースになってしまう場所・・・。

そんなわずかな隙間を収納スペースへと変えることができます!

 

ハイエースバイク積載モトボックス

 

モトボックスは、バイクユーザーの方の必需品をこれ1つに収納できるアイテムです!

携行缶など重さのある物はリアゲートを開けてすぐの位置に。

必要なケミカル類は立てて置くスペースを確保。

バイクの載せ降ろしに必要なラダーレールは収納にはスペースを要しますが、モトボックス上部のアルミ縞板部は傷にも強くラダーレールの収納にもピッタリ!すぐに出し入れできます。

 

ハイエースバイク積載モトボックス

 

また、必要な工具類、予備のパーツなどのメンテナンス用品は、取り出しやすく散らばらないよう引出しの中へ。

実用性はもちろん!デザイン性も兼ね備えたライダー考案のアイテム!

 

バイク積載トランポにおすすめの収納ボックス、GLAD「モトボックス」

詳しくはこちら

https://www.funtraction.com/?pid=97355834

 

ハイエースバイク積載ステップベッドキット

 

そして、さらに!

バイクを積んで、空いたスペースに荷物がスッキリ収まることで、左側のスペースも無駄なく活用できます!

 

ベッドは諦めていたという方にも難なくベッドを取り入れることもできちゃいます!

 

ベッドキットの詳細は、こちらをご覧ください。

GLAD「ステップベッドキット片面2段ベッド」

https://www.funtraction.com/?pid=75880612

 

 

どのアイテムも、ライダーの発想から生まれ、工夫やアイデアが詰まっています!

さらに、既存の穴を利用して簡単に取り付けることができ、ボディ加工も必要ありません。

通販対応アイテムです!

 

上手に収納スペースを作り、快適で使い勝手の良い車内空間へ!

オススメの収納アイテム等をご紹介しました!

 

荷物がきれいにまとまり、スッキリした車で行けば、荷下ろしや準備もはかどりますね♪♪

 

FUNトラクション水川でした!

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。