今週もいろいろなトランポが入庫中です!

 

このところ寒さが増してきましたね。皆さま風邪などひかれていませんか?

本格的に寒さや乾燥対策が必要ですね!

 

さて、FUNトラクションの工場は、今週も様々なトランポが入庫&製作中です。

 

こちらは福岡県より入庫の200ハイエースSGLナロー4WDダークプライムⅡ

釣りトランポとして、また通勤など日常使いにも活用されます。

架装内容は、床貼り加工やフルフラットベッド、サブバッテリーシステムなどです。

 

ハイエースSGL標準ボディ

 

続いて、こちらは長崎県から入庫いただきました。

200系ハイエース S-GL ワイドボディ 2WDディーゼル ダークプライムⅡ

バイクトランポです!

床貼り加工はもちろん!防音断熱処理、シートカバー、ベッドや収納などなど、オリジナルスタイルが作れる827ベッドパッケージで製作中!

 

ハイエースSGL床貼り加工ベッドキット

 

こちらは、宮崎県から入庫いただきました 200系ハイエース ワゴンGL

床貼り加工やテーブル、トレーのお取付けなどの内装架装となっております。

 

ハイエースワゴンGLDX

 

他にもお車お持込みでの内装架装、お打ち合わせなど、今週も賑やかなFUNトラクションです!

ひとまず、ご紹介でした〜♪

 

また、GLAD「ステップベッドキット」、「スマートテーブル」など通販対応のGLADパーツ類も多数ご依頼いただいておりまして、本当にありがとうございます。

 

スマートテーブル

 

GLADパーツは機能性や快適性を大切に考えて作られています。また、そのGLADならではの使い心地を全国へお届けできるようすべて通販対応の商品として試行錯誤し生み出されたものです。

遠方の方はもちろん、お忙しい方、お店に来られないお客様も、ぜひ通販サイトをご利用ください。

受注生産の為お届けまでお時間を頂く商品もありますので、ご了承下さい!

FUNトラクション通販サイトはこちらです。

 

FUNトラクション通販サイト

 

こ~んな感じで今週も元気いっぱい営業中ですよ!

そしてあっという間に週末!!皆さま週末のご予定はお決まりですか⁈

私は先日、マウンテンバイクのイベントへ遊びに行ってきました♫

 

マウンテンバイクMTB

 

気持ちの良い青空のもと、XCを観戦したり、マルシェで美味しいものを頂いたり⁈

他にもスラックラインやパルクール、MTB体験などなど、たくさんのアクティビティで賑わっていました。

 

マウンテンバイクMTB

 

キッズ達も元気いっぱい!レースに出たり、MTBコースを走ったり、みんな自転車に乗り、走ることをすごく楽しんでる様子でした♪

 

マウンテンバイクMTB

 

そして、ダウンヒルは思わず声が出てしまうほどの迫力でしたよ!

また、自転車ユーザーの皆さんがそれぞれのスタイルでトランポを活用されているのも拝見することができました♪

こんな感じで充実した休日を過ごしてリフレッシュすることができました♪

 

余談を挟みましたが…

 

早いもので来月はクリスマスですね。

店内もひそかにハロウィンからクリスマス仕様へと模様替えしております。

皆さまのご来店お待ちしております!

 

FUNトラクション水川

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら