バイクトランポにオススメの機能的な収納BOX「GLADモトボックス」

 

こんにちは!

このところ気温の高い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

暖かいのは嬉しいですが、すごく風が強い日も多いですね。

花粉も飛び始めてたり、暖かかったり、寒さが戻ったり…。

体調管理が難しいこの季節、どうぞお体を大切にお過ごし下さいね(^^)/

 

 

さて!さて!

突然ですが、これ、何だかわかりますか?

 

ハイエースモトボックス

 

そう、ピンときた人はきっとバイク好きの方(^o^)⁈

とは言え、パッと見ではどう使うのか分かりにくいと思いますが、使い方がわかると納得♪の面白いアイテムなんです(^^♪

 

ナント実はこれ、ライダーの発想から生まれたアイテム!

その名も・・・GLAD「モトボックス」

バイク積載トランポにオススメの収納ボックスなんです!

 

バイク積載

 

バイクを積んだ時には、サイドにどうしてもこういった隙間ができてしまうと思います!!

でもモトボックスを活用することで、そのちょっとした「デッドスペース」を立派な収納スペースへと変身できますよ!

デッドスペースを極力なくし、限られた空間をより有効活用できるように工夫されたアイテムです。

 

 

このモトボックスを取り付けると、必要なケミカル類は立てて置くことができます。

そして、ポイントはこのアルミ縞板部分です!

「これは一体?」・・・と思いますよね。

実はコレ、ラダーレールを置くのにピッタリのスペース!

 

モトボックスラダーレール

 

場所を取りがちなラダーレールもこのようにコンパクトに収納できるスペースとして造られています。

もちろん折り畳みイスなどを置くのにも持ってこいです(^^)

スッキリ収納できて、すぐに出し入れできます♪

 

 

僅かなスペースですが、引出しをつけて、工具の収納スペースとして活用!

引き出しにはプッシュロックがついていますので、走行中に引き出しが勝手に開いたり閉じたりという事はありません!

 

 

携行缶は、重さもありますが、リアゲートを開けるとすぐの位置にスペースを設け、出し入れしやすい位置を確保!

 

モトボックスラダーレール

 

携行缶は手前へ、よく使う工具は取り出しやすく散らばらないよう引き出しの中へ。

ケミカル類は、ボックス上部に。

バイクの載せ降ろしに必要なラダーレールを置くスペースも設けた、これ1つでバイク廻りの必需品をまとめることができる収納ボックスです。

 

ハイエース

 

こちらが純正のハイエース。

モトボックスはこのタイヤハウスの出っ張りを覆うように造られています。

 

 

そこへモトボックスを取り付けることでより機能的で使い勝手の良いバイクトランポとして進化します!

 

モトボックスは、既存のボルト穴を利用して固定できるよう造られていて、ボディ加工なしで取り付けることが出来るため、通販でも人気のアイテムです。

ぜひ活用してみてくださいね(^^)/

 

「GLADモトボックス」はこちら

 

また、国内生産、メイドインジャパンにこだわって、自社工場で1つ1つ丁寧に製作し、検品、梱包まで行っております。

 

 

FUNトラクション水川

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら