GLADコンプリートは、様々なライフスタイルに対応できるトランポとしての基本のアイテムも標準装備!

 

こんにちは! 雨上がりの水曜日。

今日は比較的暖かい日になっています! 体調管理には気をつけて今日も頑張りましょう(^^)

皆さま、今日も素敵な一日を♪

 

 

さて、前回のブログでは、FUNトラクションの新車パッケージ「GLADコンプリート」のベッドのラインナップをご紹介しました(^^♪

前回のブログは、 こちら!

 

でも、トランポとして使うために、大切なのものは、ベッドだけではありません!

最も重要ともいえる基礎の部分!それは・・・

『天井とエンジン周りの防音断熱処理』と『床貼り加工』です!

 

主役がベッドだとすると、脇役かもしれませんが。。。

トランポとして、快適にお使いいただくためには、基本の部分が何よりも大切です。

この架装が、どのGLADコンプリートシリーズにも共通して、標準装備なんです!

 

 

まずは、トランポの基礎となる施工・・・床貼り加工です。

趣味の道具や仕事の荷物などを積む時に、床面が凸凹していると、積みにくかったり、安定感がなかったりしますよね。

 

ハイエース床貼り加工

 

そこで、床張り加工では、シートや純正マットを取外し、床板をボディに打ち付けていきます。凸凹が無くなるようにフラットにした後に、表面にクッションフロアを貼ります。

傷が付きにくい硬いクッション材を使用しますので、バイクの積載はもちろん、汚れや水にも強い耐久性のある車内に仕上がります。

 

ハイエース床貼り加工スライドレール

 

隙間部分にも砂やホコリが溜まらないように、コーキング処理を施します。

重歩行用のクッション材で施す床貼り施工によって、丈夫で傷や汚れにも強いフロアに仕上がります。

 

ハイエース床貼り加工ワンフリップベッド

 

床のカラーは、お好みに合わせて、たくさんの種類の中よりお選びいただけます。

ダークカラーは高級感や重厚感がプラスされ、ブラウン系は落ち着きのある空間に。

明るい色合いは車内を明るく開放的な空間に。車内にアクセントをプラスしてくれ、内装の印象が大きく変わります。

床面積が広いだけに、色の選び方一つで車内の印象はガラっと変わります。

 

 

耐水性・耐傷性に優れ、お掃除がしやすい!色やバリエーションが豊富でどんな内装にも合わせやすい!などメリットがたくさん!

見た目の高級感も上がり、お手入れも楽で、使い勝手も格段に上がりますよ!

 

ハイエースダークプライムコンテナベッド

 

ベッドを取り付ける時も、床貼り加工を施すことでベッドの安定感も増します!

車中泊、バイク、サーフィンやスノボー、釣り・・・様々なトランポもまずは床!

日頃のお手入れはもちろんですが、荷物を積載する際の安定性を高めるには基礎となる床張り加工が一番です。

 

 

そして、車内環境を良くする大切な基礎加工・・・天井&エンジン周りの防音断熱処理です。

 

ハイエース純正シート

 

セカンドシートの前にエンジンルームがあるハイエースは、車内に熱やエンジン音、走行音が伝わりやすいです。

そこで、エアコンの効きを良くするためにはエンジンルームの断熱が効果的です。

この施工をすることで、断熱はもちろん走行音やエンジン音、天井に当たる雨音も大幅に低減されます。

 

 

また、ルーフに打ち付ける雨や風の音への対策にもなりますし、外部からの騒音をある程度遮断してくれるのでオーディオ環境を良くしたい方にもオススメです。

見た目にはわかりませんが、快適さは断然違ってきます(^^)/

 

 

そして、さらに、GLADの新車パッケージなら『ベッド』、『床貼り加工』、『天井とエンジン周りの防音断熱処理』にプラスして、『シートカバー』まで含まれた豪華パッケージとなっております!

 

シートカバーハイエースダークプライムⅡ

 

フロントシートとセカンドシートには、防滴レザーのオリジナルシートカバーが標準装備!!

MADE IN JAPANの高品質なシートカバーは専用設計なのでピッタリとフィットします♪

防滴レザーを採用し、簡単にお手入れできる仕様になっています。

 

 

あらゆるトランポに対応できる、基礎が整った車内空間で、楽しく快適な時間をお過ごしいただけます♪

それぞれ単品で施工するよりも、トランポとしての基本のアイテムが詰まった当パッケージは大変お得です。

 

お得になった分で、他の装備を追加したり、カスタム費用などにあてることできますね(^^)

室内照明や、フック類、テーブル、サブバッテリーシステムなどなど、他に必要なものは、追加できるようになっています。

 

日ごろから実際にトランポを愛用するスタッフだからこそわかる!

何よりも使う人のことをトコトン考えた内装架装が詰まっています^_^

 

新車からのご購入をご検討されている方は、是非!新車ベッドパッケージをオススメします♪

 

「GLADコンプリート」詳細は下記をご覧ください♪

GLADコンプリートコンテナベッド

<標準装備>
コンテナベッド、スマートテーブルJr、天井&エンジンまわり防音断熱処理、防滴レザーシートカバー(1台分)、床貼り加工

詳しくは、こちら

 

GLADコンプリートMOTO

<標準装備>

ステップベッド(左側2段ベッド)、スイングトレー、モトボックス、スマートテーブルJr、天井&エンジンまわり防音断熱処理、防滴レザーシートカバー(1台分)、床貼り加工

詳しくは、こちら

 

GLADコンプリート ステップベッド

<標準装備>

ステップベッド、スマートテーブルJr、天井&エンジンまわり防音断熱処理、防滴レザーシートカバー(1台分)、床貼り加工

詳しくは、こちら

 

GLADコンプリート Gブロックベッド

<標準装備>
Gブロックベッド、スマートテーブルJr、天井&エンジンまわり防音断熱処理、防滴レザーシートカバー(1台分)、床貼り加工

詳しくは、こちら

 

 

ぜひ!お気軽にご相談くださいね(^^♪

お問合せフォームはこちら

 

 

FUNトラクション水川でした(^^)/

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら