次にGLADデモカーが立ち寄ったのは、、、、

 

年の初めのビッグイベント「東京オートサロン2020」を終えた後も、旅を続けているデモカー。

撮影をしたり、ご挨拶廻りをしながら、次にGLADデモカーが出没した場所は・・・

静岡県のとある場所。

 

東京オートサロンデモカー

 

なんと!!!富士山がこ~んなにきれいに見える素敵な場所です!!

都内での撮影だった昨日の雰囲気からガラリと変わり、壮大な富士山をバックに撮影しました。

トランポは、アウトドアでも大活躍!山や海も似合いますね♪

 

東京オートサロンデモカー

 

そして、こんなにきれいな夕日とともに撮影することもできました!

熊本から旅を続ける中、とっても癒される光景を見ることができました。

 

そして天気にも恵まれ、GLADデモカーは更に旅を続けています。。。

 

 

東京オートサロンでは、多くのお客様にお立ち寄りいただき、ブースもたくさんのお客様が足を止めて見ていってくださり、カタログも完売するほどの反響をいただきました。

 

カタログを貰えなかった、貰い損ねた~という方、ご希望の方は、お問合せフォームよりぜひお気軽にお申し込みください♫

 

カタログ資料請求はこちら

 

 

東京オートサロンデモカー

 

FUNトラクションからは、今回も実際にバイクを積んで、バイクトランポをコンセプトとしたGLADデモカーを出展。

そして、そんなバイクトランポに便利で機能的なアイテムを搭載していきました。

 

そんな中でも、窓埋めパネルと一体型のこちらの「スイングトレー」は、バイクユーザーさんに人気のGLADアイテムでもあり、東京オートサロンでも実物を見ていただき、ありがたいことにご好評いただいております。

 

スイングトレー

 

また、通販対応商品ということもあり、セール中の通販サイトでも早速、多数のご注文をいただいております。

 

今回はそんな、人気アイテム「スイングトレー」についてご紹介させていただきます♪

 

GLADスイングトレーは、可動式トレーでバイクを積んだ後のデッドスペースを収納スペースとして活用できるすぐれもの!

トレーは可動式なので、使わない時は格納でき、荷室空間の邪魔になりにくい設計になっています。

バイク積載時に邪魔にならないのがポイント!

 

スイングトレー窓埋めパネル

 

荷物を詰めていく時って、下から詰めていくので、上層のスペースが活用されないままになってしまいがちですよね…!

でもこれを使えば車内の高さを活用できるため、スイングトレーはこの位置をフル活用しています。

 

 

また、バイクはもちろん、それ以外にもたくさんのものを積むことも多いと思います!

車内は広さはありますが、微妙なすき間が生まれてしまってデッドスペースが発生しやすい場所ですよね!

 

例えば、ボックスを追加して収納を増やすとしても、増え続けるボックスたち…!(実は私も)

置くスペースがもうない…という方も多いのでは?(私もです)

また、ボックスなどに荷物を収納するも、あちこちに迷子になっちゃったり、意外と使い勝手も悪かったり(これも私)

 

 

そんな時に、窓の使い方を見直してみませんか?

窓は、使い方次第で収納場所になるんです。

これまで散乱していたスペースも有効活用でき、デッドスペースの解消にもなりますね。

 

スイングトレー窓埋め

 

例えば、こんな風に、2台バイクを積んだら、荷物を詰むスペースは少なくなってしまいます。

そんな時も、ちょっとしたデッドスペースを立派な収納スペースに変身できますよ!

限りある車内空間をより有効活用できるようにと生み出したアイテムです。

 

スイングトレー窓埋め

 

そして、収納を増やした時、常には使わなかったり、付けたままだと逆に邪魔になることも(汗)

そんな場合もスイングトレーは、使用しない時には、簡単に折り畳むことができるのもポイントです。

 

スイングトレー窓埋め

 

収納力をアップできるついでに、車内の雰囲気も変えることができますよ♫

また窓から荷室が見えないので、プライバシー保護にも役立ちます。

 

GLADスイングトレー 詳細はこちら

http://www.funtraction.com/?pid=97355840

 

あなたのおクルマにもぜひ!!

 

東京オートサロン2020GLADオンラインショップ限定セール

 

只今、GLADオンラインショップでは、GLADデモカー「東京オートサロン出展記念セール」を開催中!

今回ご紹介したスイングトレーもセール対象商品です!

この機会をお見逃しなく!!

(GLADオンラインショップ限定セールです。お間違いなく!)

 

 

FUNトラクション水川でした!

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら