セカンドシートを快適に!3WAYアイテム♪

 

こんにちは(^^)3連休はいかがお過ごしでしたか?

気温の低い日が続いていますね。今日も冷え込みそうなの暖かくしてお過ごしくださいね♪

FUNトラクションは、本日も元気に営業中です(^^)

 

 

さて!!前回のブログでは、こちらのGブロックベッドを搭載したお車をご紹介しました。

そして今回は、前回ご紹介できなかった、セカンドシート廻りについてお伝えしたいと思います♪

 

お車は、ハイエース S-GL  4WD ディーゼル ダークプライムIIです。

セカンドシートをご覧ください♪

 

 

セカンドシート前方に取り付けているのは、GLADの「フットレストテーブル」です(^^)

このアイテム!実は、足のせパネル・テーブル・スピーカー内蔵と1台で3役も機能がつまったアイテムなんです(^^♪

セカンドシート廻りが快適になり、カーライフがより楽しくなりますよ♪

 

  

3WAY機能のまず1つ目の機能がこちら!

アルミ縞鋼の部分は、セカンドシートに座る時に、足をのせることができる程よい傾斜のついた足のせパネルです。

無骨なデザインなのでセカンドシートがグンとスタイリッシュにグレードアップできちゃいます☆

タフでお手入れも楽々!

 

ハイエースのセカンドに座る時、セカンドシート前方のエンジンの部分に足を乗せる方も多いですよね!

すると、汚れやすかったり、汚れたカバーの掃除をするのが大変ですよね…。

でも足のせパネルがあれば、汚れを気にせずアクティブにお使いいただけますし、リラックスして足を延ばして座ることが出来ます!

掃除の手間を減らすためには汚れないように予防するのが効果的ですね!

きれい好きさんやお掃除が苦手な人、掃除の手間を省きたい人は必見ですよ!

 

 

3WAY機能の2つ目の機能というのは・・・!

このパネル部分にあります。中にはスピーカーを内蔵できる機能も兼ね備えてます。

足のせパネルとしてだけでなく、サウンドボードとしても使えて一石二鳥です。

表面のパネル部分はブラックとオフホワイトのリバーシブル仕上げ!

こちらは表が黒で取り付けしていますが、このように裏面は白なので、お好みで付け替えることができます。

 

 

ちなみに白Verはこちら!

ちょっとした車内の模様替えや気分転換ができちゃいます。

 

 

そして、「フットレストテーブル」という名の如く、テーブルもついています!

セカンドシートに必要なテーブル!そこにドリンクホルダーが3つセットになっています。

 

 

このテーブルは上に持ち上げるだけで、いつでも簡単に前後の向きを変えられます。

平らな部分を手前に向けると、小物置きとしても重宝します!

 

 工具いらずで手軽に付け替えできるのは嬉しいですよね♪

足下の部分がより広く使えるようテーブル自体は程よい大きさです。

 

 

<気になるメンテナンス時などについて>

・エンジンルームの開閉もカンタンにでき、純正機能を損なうことはありません。

・フットレストテーブルを取り付けている時も、運転席と助手席のシートリクライング機能やスライド機能はそのまま使えます。

 

 

後部座席をもっと快適に!長時間のドライブにもオススメ!

ボディ加工不要で取り付けることができ、1つに様々な機能が詰まったアイテム、GLAD『フットレストテーブル』

足乗せパネル、スピーカー内蔵、テーブルと1台3役!

しっかり使えて、機能性やメンテナンス性、見た目にも妥協しない!

 

GLAD「フットレストテーブル」

通販対応商品です!

詳しくはこちら

https://www.funtraction.com/?pid=147519589

 

 

 

FUNトラクション水川

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。